誕生日〜舞台〜誕生日

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/誕生日〜舞台〜誕生日 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/誕生日〜舞台〜誕生日 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/誕生日〜舞台〜誕生日 画像3
どうも友達からパソコンを貰ったのに、音がでなくて修理に出したら
パソコンが古すぎて修理用の部品がないといわれた、頭の部品が足りないペンタゴン新城ですww

今日、9月2日は姪っ子「楓」の誕生日でした


母親から写メが送られてきたので載せます


楓がおっきくなったと思いつつ月日が経つのが早いなぁと実感しちょい萎えてます


本日、先輩芸人の「谷+1。さんとハッピーエンド・ゆずきさん」の舞台を見に行ってきました


いつも見てるお笑いの舞台とは違って、凄い演技の勉強になりました。

笑いの演じ方と若干違ったり、間などがやっぱり重要だなぁと思いました。

その後、新宿へ行きチャーミングの野田さんの誕生日会をして、なかなかこういう機会に参加できてないので新鮮でした


先輩方といると勉強になります。

帰り道、うえはまだの植田さんにいろいろと教えてもらいながら、帰ってきてこれからの僕自身の方向性がなにか見えてきた気がします


 
  • コメント(全10件)
  • 花(しばらくお休みしますm(_ _)m) 
    9/3 03:21

    姪っ子ちゃんかわいいなぁ

    やっぱり女の子はいいわぁ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/3 03:36

    花さん

    そうですね

    女の子は可愛いです


    甥っ子も最近、産まれたんですけどすでにお姉ちゃんぶってるみたいです

  • ワンコ 
    9/3 08:53

    姪っこさんハッピバースデーおめでとう!アンパンマンのケーキがデカ!(;^_^A
    真ん中の写真は…夏終わりの心霊写真でしょうか(;^_^Aふざけ過ぎました…ゴメンナサイm(__)m
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/3 10:45

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    ケーキおっきいですよね

    誕生日なんで一人占めです


    真ん中の写真は誕生日のチャーミング・野田さんです

    僕たちが上げたオシャレインテリアを持っての登場で

  • みゆっぺ 
    9/4 18:52

    今日はG-1予選に来ていただいてありがとうございました

    審査員やってました


    予選通過出来なくて残念だったけどまた来てください

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/5 00:04

    みゆっぺさん

    ありがとうございま


    また予選突破できるようなネタ作って挑みます

  • みゆっぺ 
    9/5 01:44

    ぜひまた鶴ヶ島に来てください




  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/5 04:38

    みゆっぺさん

    是非、お時間ある祭に事務所ライブも見に来て下さい(^o^)
  • みゆっぺ 
    9/5 08:45

    ありがとうございま

    ハッピーエンドのゆづき君と友達なのでライブも見に行きたいんですけど


    いつか必ず見に行きますね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    9/5 22:49

    みゆっぺさん

    お待ちしていますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)