練習のはすが…。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/練習のはすが…。 画像1
今日は弐弐参壱が近いと言う事で、昼から練習してました


1ネタが一段落して、気分転換に故障してたビデオカメラを修理へ出しに電気屋さんに向かってたら、
ふッとどこかで見たことあるTシャツが目に入ってきました

普段、僕が舞台できているスポンジボブのnewバージョンのTシャツを発見ッ


思わず買いました。

次、舞台で御披露目できると思います



電気屋さんへ着き修理を頼もうとしたが、
値段をきいて普通にまた中古のビデオカメラを買った方がいい特だと思ったので、

予定を変更して相方のパソコンを買う事にして、ネットの契約やらなんやかんやしてたら今の時間になって
練習する時間がなくなってしまった


今から先輩芸人さんのライブをみてきます


 
  • コメント(全5件)
  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    8/30 19:35

    フレー
    レー
    ンタゴ
    ァイト
    ァイト
    ンタゴ
    (^^)v
  • マック♂ 
    8/30 19:57


    今度写メのっけて

  • いねむり 
    8/30 23:09

    Tシャツかわいい
    レも買うぞー

  • ワンコ 
    8/30 23:56

    お疲れ様です(^-^)

    おnewのスポンジボブのTシャツカワイイですね)^o^(
    ど根性カエルみたいですね(チョット古かった(;^_^A
    今にも、飛び出してきそう、分かります(;^_^A
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/31 01:15

    ドジーさん

    ありがとうございま


    頑張りますよ


    マック♂さん

    載っけました


    いねむりさん

    是非、なかなか売ってるとこ見あたらないんですよね


    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    そうですね


    僕も初めはカエルかと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)