質問です?!

人生で感動した出来事があれば教えて頂けませんか?

 
  • コメント(全12件)
  • takuchulo 
    8/23 06:24

    新城くんに石垣で出会えた事!
  • ぁぃゴベタ^w^ 
    8/23 06:42

    ペンタゴンに会えたこと

  • ワンコ 
    8/23 09:12

    おはよう)^o^(

    感動…チョットした感動なら…でも感動と感激の違いはナニ
    対に質問しますがm(__)m
  • 退会しました†ありがとう† 
    8/23 09:47

    私も、ペンタゴンさん含め色んな芸能人の方にお会い出来たことで

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/23 14:58

    takuchuloさ
    ありがとうございま


    めっちゃ嬉しい事行ってくるじゃないですかなぁ〜

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/23 15:02

    ぁぃゴベタ:-*S大好きさ

    どうもです


    そんなに感動を与えきれてないと思いますが頑張りま

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/23 15:13

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    おはようございます


    電子辞書より

    感動:深く物に感じて心を動かすこと「名画に-する」「-を覚える」「-にひなる」


    感激:深く感動して気持ちが奮い立つこと。強く心を動かすこと。「-のあまり泣き出す」


    イメージは『感動〈感激』
    こんな感じでしょうかね


    感動:見る

    感激:サプライズ

    的な感じですかね



    ちなみに僕が感動したのは
    姉の結婚式だったと思いま

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/23 15:15

    ひまわりさん

    そうですか


    ありがとうございま


    一度ライブこられた時あります?
  • ワンコ 
    8/23 16:30

    ありがとうございましたm(__)m私、感激です!(;^_^A

    私の感動した事は、歌手さんのコンサート観た時かな

    最近では、東京の土産で堂島ロール感動と云うか感激と云うか、美味しいを連呼してました(^-^)
  • 退会しました†ありがとう† 
    8/23 19:10

    先月の月イチ行かせて頂きました

    時間無くてお話とかは出来なかったんですが、一番前で見れたんで、すごく嬉しかったです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/24 00:25

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん


    僕も堂島ロール食べたいで

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/24 00:26

    ひまわりさん

    また時間合れば見に来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)