夏の風物詩

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/夏の風物詩 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/夏の風物詩 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/夏の風物詩 画像3
本日、姉貴の子初の甥っ子が誕生しました


2574gの元気な男子の子です


話をテーマに戻しまして、

今日は舞台とか関係なく、久々に花火大会をみてきました。

外苑前の神宮球場で打ち上げられる花火大会です。

都会の花火大会をなめてましたね〜

人の多さにビックリ

場所どりをしたんですが、ブルーシートもなく
道で配ってたチラシをひき、僕のシャツを広げて
きぶん次第の二人と芸人による芸人の為の
場所どり大合戦が繰り広げられました


僕たちは、ラッキーボーイだったのでなんなく場所がとれて めっちゃベストスポットで花火を見る事ができました


なんやかんや合って、
無事に家へ帰宅

いや〜今日思ったのは、
たまには感動や感激も必要ですね


人生充実しないとですね


 
  • コメント(全8件)
  • 禮(9〜12月あたりまで冬眠 Zzz…) 
    8/20 02:31

    おめでとうございま

  • なびぃ☆ 
    8/20 08:14

    甥っ子さん
    生おめでとうございます


    花火見物楽しそう

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/20 12:36

    禮(バイクやろう)さん

    ありがとうございま


    真夏にめっちゃ元気な子が産まれたそうです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/20 12:37

    なびぃ☆さん

    ありがとうございま


    久々の花火は感動しました

  • マック♂ 
    8/20 12:54

    おめでとう(^O^)/
    新城さんも早く結婚して赤ちゃんうまなきゃ

  • ワンコ 
    8/20 13:59

    甥っこさん誕生おめでとう

    花火は良いですよね、大きな花火じゃなくても、近間で見てたら凄く感動、鳥肌もんです(;^_^A
    家の近間でも、今度花火大会があって、それは農道の所から観れて場所取りがなく、ゆったりと観れます
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/20 14:00

    マック♂さん

    ありがとうございま


    早く相手探して、子供産まなきゃですね


    僕は産めないですが…(笑
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/21 03:30

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    ありがとうございま

    やっぱ普通はそうですよね

    僕の地元も場所とりした事ないです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)