とうとうやっちゃいました♪

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/とうとうやっちゃいました♪ 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/とうとうやっちゃいました♪ 画像2
ハイ、そうです。
沖縄の興南高校がベスト4進出です


今日は沖縄勢が熱いですね。

というのも、僕たちペンタゴンは、
本日のライブ『笑いの種』

32組中


なんと


なんと


1位でした


M-1前で自信のつくライブでした



今日よく見に来ていただいてる方に、
Tシャツと僕たちに似たステッカーを頂きました


めっちゃイメージは僕たちみたいです


 
  • コメント(全13件)
  • なびぃ☆ 
    8/18 23:27

    おめでとうございま

    この調子でM-1も頑張ってくらさいね

  • マック♂ 
    8/18 23:35

    1位す

  • lucky 
    8/18 23:38

    良かったじゃ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/19 00:05

    なびぃ☆さん

    ありがとうございま

    がんばります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/19 00:06

    ひかるロワイヤルさ

    自分たちもビックリです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/19 00:07

    luckyさん

    ですね〜やりました

  • ワンコ 
    8/19 00:43

    位)^o^(おめでとう
    M−1でペンタゴンを観られるのは…今
    かな


    高校野球沖縄おめでとう!明日の試合、うちの地元のメイクンと対戦、また熱くなりそうです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/19 08:14

    禮さん
    ここからはできないんですよ〜


    すみません


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/19 08:17

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    M-1でみれるのはまだ早いかもです。
    でもやれるとこまでがんばります


    興南高校との対決ですか


    熱くなりそうですね


  • いねむり 
    8/19 14:01

    興南高校、ペンタゴン今年は期待してますよ

    めざせ
    国制覇

  • ワンコ 
    8/19 16:15

    チョット訂正します

    コウナンと対戦じゃなかった、

    コウナン頑張って)^o^(
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/20 00:03

    いねむりさん
    ありがとうございま


    頑張ります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/20 00:04

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    そうなんです


    僕も詳しくないのに書いちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)