産まれちゃいますよ☆

ハイ、真夏の暑苦しさの中、ここにも暑苦しい男がいます。
そうです。
新城です


甲子園で沖縄の興南高校がベスト8に進出しました

只今、試合中だそうです。

タイトルなんですが、僕にカツラつけたらめっちゃそっくりな姉貴に第二子が産まれそうとの事です


予定では明日、出産日なんですが本日姉貴はテレビで甲子園をみて応援してるみたいなんですが、
熱くなりすぎで陣痛が早まらないよう気を付けて欲しいです


早く地元帰って姪っ子に会いたいです。
おかげさまで姉に(僕に)似てなくて可愛いです
(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ( ´Д`) 
    8/18 15:09








  • なびぃ☆ 
    8/18 15:24

    アタシも今見てます

    絶対勝って欲しいですね!

    お姉さんの安産と元気なBABYが生まれる事願ってま



  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/18 16:02

    へらちょんぺさん


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/18 16:05

    なびぃ☆さん

    ですね〜勝って欲しいです

    ありがとうございま

    産まれたら報告日記書きま

  • ワンコ 
    8/18 16:17

    お姉さん、無事に産まれる事を願ってます。

    甲子園熱いですよね
    私の地元も明日試合です!
    応援しなきゃ(^Q^)/^フレー△いくん
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/18 16:44

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    ありがとうございま


    本当、甲子園熱いですよね
    僕の友達は毎年かかさず見に行ってるみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)