掃除機が届きました。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/掃除機が届きました。 画像1
どうも、夏の風物詩こと新城ゼミです。
〔誰が黙ってても、夏訪れを伝える暑苦しい顔だよッ


まぁ〜いうてますけど、
最近、暑さで舞台上の声が小さくなりつつあるので気を付けたいです。

掃除機を買い今日届いて、
起きて顔を洗う事も忘れ部屋の掃除にとりかかりました。


いや〜思った以上にコンパクトな掃除機なのに、サイクロン式なので吸引力をかえないとこが凄い


僕の家はカーペット状の床なので、変なとこ綺麗好きなB型の僕なのでこれで一安心です。

風水的にも綺麗な部屋に、いい運も流れてくると言われるので、
運も良くなった事ですしライブに行ってきます。

本日

『おしゃべり番外地vol.中笑』
前売り・当日500円
開場15:45
開演16:00
会場:千川Beach V劇場(最寄り駅千川駅・徒歩2分)
※トークライブです。


是非、気分転換に部屋の掃除をするか、トークライブ見にきて下さい。


サイクロン新城でした


 
  • コメント(全6件)
  • いねむり 
    8/15 16:57

    サイクロ新城さんサイクロ式の掃除機は吸い込みいいですか

    まだ紙パック式の掃除機使ってるのでうらやましい

    ライブ頑張っ

  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    8/15 17:53

    サイクロン式
    るさくないですか
    ャパネット?ヤマダ電気

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/15 18:39

    いねむりさん

    凄い吸引力ですよ

    買って正解で

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/15 18:41

    ドジーさん
    昼間、掃除するのでそんなに気にならないです

    モバイルショッピングです

  • ワンコ 
    8/15 21:33

    掃除機届きましたか、サイクロン式良い
    欲しいけど音がうるさく無いの


    キレイ好きですか、よく芸人さんの部屋をテレビで観ると、万年床に…

    ライブ頑張って下さ
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/16 00:38

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    そんなに音気にならなかったです


    僕は敷きっぱなしいやなんですよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)