早起きは三文の徳

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/早起きは三文の徳 画像1
どうも、早起きしたろうです。

と言っても、10時くらいに起きたんですが…。

今日は目覚めよく起きれました


実家から夏の贈り物が届きました。

箱をあけると、地元石垣島の空気を感じ真夏のちっさい頃の思い出が蘇りました

中にはパイナップルが入っていて食べ頃だったので

すぐにお世話になってるとこへおすそ分け


あまりにも部屋を片付けていなかったので、収納タンスを買って来て模様替えしました。

すると、『本日なくしものきたる』
なくなっていたiPodが見つかりました。
これで暑い夏も曲を聴く事できがまぎれます


明日の弐弐参壱の為に小道具の買い出しと、
看板を作ります

 
  • コメント(全14件)
  • なびぃ☆ 
    8/8 12:57

    パインおいしそうだ


    今年ゎまだ食べてないです

  • ワンコ 
    8/8 13:11

    沖縄のパイン美味しそう


    部屋の片付けをして、捜し物が出てきて、やっぱり早起きし
    ラッキーだったね
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/8 13:29

    なびぃ☆さん

    石垣島のパインは美味しいですよ


    是非、パイン食べて夏をのりきりましょ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/8 13:31

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    ホントそう思います

    案外凝り性なので、この機会に掃除機も買っちゃいました


  • マック♂ 
    8/8 15:12

    新城さんって以外に金持ちなんですね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/8 16:39

    ひかるデラックスさ

    全然そんな事ないですよ〜


  • lucky 
    8/8 17:24

    うけるわ−

  •   芹田 
    8/8 17:33


    今日6時まで起きて
    12時まで寝てました

    そうです、巷で噂の
    昼夜逆転ってやつです…

  • いねむり 
    8/8 21:50

    早起きはいいですね

    僕は早起きして高尾山に登ったよ

    酢豚のパイナップルはゆるせます

    僕はダメです

  • もえ☆ 
    8/8 22:25

    パイナップル羨まし

    わたしの分ください

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/9 06:18

    luckyさん
    そうですかね

    ありがとうございま

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/9 06:20

    (・e・){みゅ−ん)さん

    休みの期間はどうしてもそうなっちゃいますよ


    変にDVDなんか借りて遅くまでみたりとかしました

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/9 06:22

    いねむりさん
    僕も去年登りました

    今年は先輩方が、富士山に登るそうです

    酢豚のパインはあまり好きじゃないですけど、目をつぶって食べますよ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/9 06:23

    もえ☆さん

    会う機会合ったらいいんですが、今日弐弐参壱来たりします
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)