夏はやっぱりお祭り

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/夏はやっぱりお祭り 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/夏はやっぱりお祭り 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/夏はやっぱりお祭り 画像3
今日は昼から弐弐参壱の打ち合わせと
月イチライブの打ち合わせでした


で、夜からは大塚デモカさんに誘いで、
『渋谷6号通り商店街納涼カラオケ大会』でネタをやってきました。

いつもの舞台とは違ってイイ経験になりました。
新しい発見もできたので良かったです。

カラオケ大会では同じ事務所の、
ロビンフッドのマーボーさん



バイきんぐの西村さんが、

熱唱して会場を盛り上げていました


ちなみに時計は屋台のクジで、3等が当たってもらいました


 
  • コメント(全8件)
  • マック♂ 
    8/8 00:25

    今日お祭りいきまし

  • lucky 
    8/8 00:34

    祭り行って来たぞ

  • ワンコ 
    8/8 00:35

    お祭り 夜店 屋台良いですよね、かき氷食べたいー
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/8 01:08

    ひかるデラックスさ
    どこもかしこも、お祭り日和だったんですね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/8 01:09

    luckyさん

    そちらでも祭りだったんですね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/8 01:10

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん
    焼きそばが美味しくて、二回も買っちゃいまし

  •   芹田 
    8/8 12:27


    いいなあ(´`)
    今年お祭りらしいお祭り
    参加してないです>

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    8/8 12:54

    (・e・){みゅ−ん)さん

    まだ夏は終わってないので、是非参加してみて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)