どうも、おすぎです。

改めまして、ソニーのおすぎです。
大阪時代に毎週DVDをかりてたんですが、東京へ来て久々にDVDを借りました。
今週一週間、DVD・CDのレンタルが100円という事で、
大人借りしちゃいました。

借りたDVDを紹介

【新宿インシデント】
主演:ジャッキーチェン

【バンコック・デンジャラス】
主演:ニコラス・ケイジ

【日本沈没】
主演:草なぎ剛・柴咲コウ

【崖の上のポニョ】
主演:ポニョ

【-ドラえもん-のび太と翼の勇者たち】
主演:ドラえもん・のび太

DVDを見るときは、〔ピザとコーラ
〕に限るんですが、
こんな時間帯にそれをしちゃうと太っちゃうので、〔腹筋とお水〕にしておきます


新しい映画で見たいのは、

踊る大捜査線3
借りぐらしのアリエッティ

などが見てみたいです


是非、DVDを大人借りしてみて下さい


 
  • コメント(全12件)
  • ひとぴ〜 
    7/24 02:56

    新城さんお疲れ様です。ジャッキー&ニコラス良いですね
    はこの時期決まって呪いのビデオ&稲川さんの怖い話しのDVDを大人借りしてま〜す
    も観ながら書き込んでます

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/24 03:01

    ひとぴ〜さん

    僕は怖い映画は見れないで

    寝れなくなるので(笑)
  • あやた 
    7/24 03:12

    こんばんわ


    ポニョー

    ジブリとディズニー大好きで


    私もアリエッティ見たいです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/24 03:23

    あやたさん
    ディズニーもいいですね〜


    アラジンとかも久々に見てみたいです

  • マック♂ 
    7/24 11:25


    借りぐらしのアリエッティ俺も見たいでーす

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/24 12:25

    ひかるさん

    いいですよね

    宮崎駿監督の作品はタイトルに『の』つくと流行ると聞くので、
    アリエッティーもはずさないと思います

  • lucky 
    7/24 13:41

    うんこ
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/24 16:23

    luckyさん
    うん。
    そんな映画見たことないんですが…(笑
  • あやた 
    7/25 04:22

    ほとん
    『の』入ってるー

    ちょーうける


    でも確かに
    流行りますね

  • いねむり 
    7/25 10:04

    ドラえもんは大人でも泣け

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/25 11:06

    あやたさん
    なぜ、『の』入ってるんですよね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/25 11:07

    いねむりさん
    そうですね〜

    感動します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)