ライオンキング

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/ライオンキング 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/ライオンキング 画像2
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/ライオンキング 画像3
今日は、朝から芸人さんと劇団四季のライオンキングを見に行ってきました


初の有名どこのミュージカルなので、前屈みになって見入っちゃいました

若干、咳が治ってなかったのでシーンとした時、咳を堪えるのに必死でした


客席の作りが急勾配で、ジョットコースターから下を覗くような感じで見てました。

舞台が動く構造で、昔にめちゃイケで岡村さんがライオンキングに登場してるとこが合ったんですが、
そのシーンもみれたので良かったです。

お笑いでは見たことないんですが、マクコールというのがあり
ラストに幕が開き演者さんが何度もお辞儀をする行為が何度も繰り返されてたので、新鮮な感じに見えました


ライオンキングは10年近く公演してるみたいですが、
是非一度見に行ってみてはいかがですか