ライブ

今度もライブスタンドじゃないよ!?

本日は事務所ライブでした


銀の卵これで3ヶ月連続でてるのでしょうか?
今日は普段、金で見る顔ぶれの方がいっぱいだったので、
落ちるかと思もい。

結果…


6位で逆に惜しくも上がる寸前でした



いや〜出番までヤバかったですね〜


緊張とかではなく、この体だけは頑丈な僕ですが体調不良で
咳きがとまらなく、
まぁ舞台には支障なくやりきれました


ほっと帰ってきて一安心したらどっと疲れがでました



らーめん食べながら、弾丸トラベラー見て寝ます


 
  • コメント(全12件)
  • ばけっそぉ∬F-31fsキャン共戦∬釣り戦力外です(´;ω;`) 
    7/17 23:46

    おつかれぇさんすぅ
    っと有名になってやぁ〜
    んばれぇ。
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/17 23:57

    ばけっそぉさ
    ありがとうございま


    頑張ります


    是非、応援して下さ

  • ワンコ 
    7/17 23:58

    お疲れ様でしたm(__)m

    その緊張感ハンパじゃ無かったみたいですね
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/18 00:25

    ワンコ(モンブラしばらく休場します)さん

    緊急は全くしなかったです

    逆にやりきれた日でした

  • ばけっそぉ∬F-31fsキャン共戦∬釣り戦力外です(´;ω;`) 
    7/18 00:58

    みんなでこいつ応援しましょ〜
    リコンやる気ないから、仲間枠に入れん方がいいがぁ
    事はやるきあるし、度胸すわってるから応援しましょ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/18 02:14

    ばけっそぉさ
    すみません。
    クリコンできればいいんですが、なかなかできなくて


    ありがとうございま


    ホントにそういってくれるだけで、力になりま


    風邪引いてる暇ないですね


    こんな方に感謝しつつ頑張ります

  • ゆき。 
    7/18 05:29



    銀の卵お疲れ様でし

    あの豪華メンバーの中で残留ゎ素敵ですよね
    めてペンタゴンサンの面白さを再確認しましたよ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/18 07:50

    ゆきさ
    ありがとうございま

    それだけ自分達も自信がついてきたのかもしれなせん

  • 退会しました†ありがとう† 
    7/18 11:10

    お疲れ様です

    残留できて良かったですね

    体調は大丈夫ですか
    無理はしないで下さいね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/18 13:06

    ひまわりさん

    体調は9割回復しました


    太陽浴びて栄養もらいます

  • もえ☆ 
    7/19 16:25

    治りましたか??
    私は少し、元気になりました(´・ω・`)


    お疲れ様でし

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/19 23:37

    もえ☆さん

    若干咳きがでますが、体はピンピンです
    逆に日焼けがいたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)