ライブ後

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/ライブ後 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/ライブ後 画像2
昨日はライブ終わって、
久々に打ち上げに参加しました。

チャーミングの二郎さんが7月5日誕生日だという事で、芸人でお祝いをしてる写真です。

その後、同級生が見にきていたので島人の飲みに参加して
予想通り終電を逃したので、家に泊めてもらうことにしました。

その子んちに飼ってるペットがいて、
昔、僕も飼っていたポメラニアンで愛くるしかったので激写しちゃいました


これから事務所へ行ってきます


 
  • コメント(全12件)
  • なびぃ☆ 
    7/10 12:31

    愛いね



  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/10 12:40

    なびぃ☆さん

    ちゃんと芸もできるんです

  • ゆき。 
    7/10 12:56


    月イチお疲れ様でし

    植田サンめっちゃ嬉しそぉ

    ポメラニアン可愛いッスね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/10 13:05

    yuki@kazuさ
    いつも2人仲良くやってますよ〜

  • 退会しました†ありがとう† 
    7/10 13:52

    昨日はお疲れ様でし

    月イチ初めて行かせて頂いたんですが、めっちゃ楽しかったです

    予定が合えばまた行きたいです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/10 14:34

    ひまわりさん

    来ていただきありがとうございま


    僕話したりしました
    また来た際は声かけて下さいよ

  • 鬚垢澆踴 
    7/10 15:22

    こんにちわo(^-^)o
    久しぶりに※します

    頑張っていたので 安心しました(笑)

  • もえ☆ 
    7/10 19:24

    お疲れ様でしたー


    あー
    楽しかった(´・ω・`)


    ペンタゴン面白過ぎ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/11 00:52

    鬚垢れ鬚
    ホント久しぶりですね〜


    元気でした


    相変わらず僕は元気ですよ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/11 00:54

    もえさ
    いやいや〜
    もっと僕たちが見える位置で見て欲しかったで

  • リナ 
    7/11 09:10

    コント面白かったです。

    意外性ってたまには大事、マンネリ化しないために


    笑うってイイ
    ほっこりした

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/11 12:29

    リナさ

    そうですね〜
    いつも見てる方は、僕たちの漫才しか見てないですもんね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)