七夕

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/七夕 画像1
最近、iPodをなくしてしまったアイヌ民族の木彫りの置物似の島んちゅです



みなさん短冊に願い事書きましたか?

僕は願いを書く事すら忘れ、なくした携帯歯ブラシが見つかったかわりに、iPodがなくなってしまいました
(二度目)


ふとッ手帳を見てたら、そばに去年の手帳がでてきました。

去年はなにをしてたんだろうと見たら、
『先輩と五反田でナンパ』と書いてありました。

うん。
ナンパした記憶がありません。
ましてやチキンやろ〜の僕ができる訳がないです
ww


短冊に願い事を書いた方も書いてない方も、
1日遅れですが、今日は夜空を見上げてお願い事してみるのもいいんじゃないですか



みなさんに幸あれッ



ナルシスト新城でした
(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • なびぃ☆ 
    7/8 05:58

    雲って
    見えなかった



  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/8 10:34

    なびぃ☆さん

    では今日、願って見てください

  • なびぃ☆ 
    7/8 12:12

    今日もなんか
    りそなお天気だょ


    東京ゎ晴れてるの?(゜∇゜)

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/8 15:29

    なびぃ☆さん

    東京は晴れてますよ

  • セッシー 
    7/8 18:20

    私は、また自分がテレビに出れるようにお願いしまし

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/8 23:47

    セッシーさん

    テレビに出たんですか?

    またテレビにでれるといいですね

  • セッシー 
    7/8 23:52

    はい

    ドキュメンタリーで、主役で出ました

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/9 02:23

    セッシーさん
    凄いですね

    何かでみれますか?
    みてみたいで

  • セッシー 
    7/9 11:50

    NHKなので、写真しか見れないかも

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/9 12:04

    セッシーさん

    どんなドキュメンタリーだったんですか

    支障なければ教えて下さい


    探してみます

  • セッシー 
    7/9 17:30

    そこに友だちがいた〜傷ついた子どもたちの再出発〜と言います


    DVDあるのですが、良かったらお貸ししましょうか

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/9 18:39

    セッシーさん

    そうですね〜

    借りれる機会があればみてみたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)