僕の夏休み

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/僕の夏休み 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/僕の夏休み 画像2
昨日、日本代表の試合をみて負けた悔しさよりも、
感動の方がおっき過ぎで涙がちょちょギレしてしまった都会島人です

感動をありがとう侍Japan


ちまたのショップでは、今日からサマーセールをする店が沢山あるそうです。
ガールズには必見


本日、夜食というかお腹の肉を落とすために
カロリー抑え目にすませる事にしました


日記が女の子みたいな日記になりましたが

僕の事、沼様(気持ち悪い)だと思わないようにして下さいね


池様=イケメン最近の若者が使う用語だそうです



ちなみに僕の夏休みは今年もなさそうです。

1〜2日は自分のご褒美に何かしたいと思います


みな様、夏休みは何して過ごしますか?

 
  • コメント(全8件)
  • なびぃ☆ 
    7/1 02:35

    夏休みがなければ、石垣に帰れないね(・ω・)


    アタシゎ何しようかなぁ〜(^o^)

    旅行に行きたい!ってママリンに行った
    『アンタゎいつもリゾート地にいるんだからイイぢゃん!』
    って言われたさぁ


  • あやた 
    7/1 03:38

    あらあら(′・3・)
    カロリー低めだけ
    ご飯わちゃんと食べなきゃ
    倒れちゃいますよ
    !!
    栄養あるもの
    食べて
    元気いっぱい
    お仕事して下さいね∩^ω^∩


    夏休みかあ(´・ω・`)
    とりあえず海に行きたい

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/1 03:45

    なびぃ☆さん

    そうですよね


    僕の実家も、歩いてすぐに海がありますよ〜

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/1 03:46

    あやたさん

    いいですね〜
    海〜

    海くらいはいきたいです


    東京からだとどこが近いんですか

  • あやた 
    7/1 04:50

    海だと
    やっぱ東京か
    千葉ですかね(´∪`)
    あやた的にわ
    江の島とか
    いいですよ(-^Д^-)

  • もえ☆ 
    7/1 20:21

    仕事して、お笑い行けば幸せな暮らしが出来ます(笑

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/2 00:18

    あやたさん

    海行きます〜

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    7/2 00:19

    もえ☆さん

    ですかね〜


    頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)