今日の事

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/今日の事 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/今日の事 画像2
サッカーじゃないよ

日本は負けちゃいましたけど…。

お笑いライブですよ



今日、長い一週間は終わりました。

ライブ・6日
オーディション・1日
のお笑い漬けの週でした


本日、銀のライブの結果はというと、
9位でステイでした


あのメンバーで良く僕たちペンタゴンが残れたなぁとホットしました


まぁもっと上を目指さなきゃ行けないんですが…。
今回は相方といろいろ言い合えたネタなので、満足です。

次回はもっとイイネタが作れるよう頑張りたいです



本日、僕たちのサポーターの方が差し入れをして頂いたので、
僕の好きなせんべいなんですが、相方が爆睡してるので手をつけることができません


ホントは全部食べちゃいたいのですが、明日にします


明日は事務所ライブの

金の卵

銅の卵

番外編ホップ

のライブなので、勉強しに行ってきます


 
  • コメント(全6件)
  • ワンコ 
    6/20 06:16

    長い一週間、お疲れ様でした、おめでとう!)^o^(
    お煎餅美味しいよね、おかき・あられ・醤油煎餅・塩煎餅とか色々有るけど何系が好きですか

    私も一度、ライブ観てみたいけど
  • なびぃ☆ 
    6/20 07:00

    松坂牛のお煎餅?(・ω・)

    へぇ〜


  • スイーツ 
    6/20 08:14

    お疲れさまでした


    お煎餅私も好きです

    薄味が好きかな〜

    新城さんは

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/20 09:57

    ワンコさん

    せんべいは塩味とおかきとあられと、ほとんど好きですね

    是非、ライブ見て欲しいですね


    新潟でライブをする際は見にきて下さい

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/20 09:58

    なびぃ☆さん

    三重県のお煎餅だそうですよ〜

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/20 10:00

    スイーツさ

    僕も薄味好きですよ

    逆にカレー味とかも好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)