早い梅雨あけ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/早い梅雨あけ 画像1
僕の地元石垣島では、梅雨あけしたみたいです


今日はハーリー大会と言って、梅雨あけと海人(うみんちゅ)の健康と安全を祈願して毎年行われてる競技があります


ハーリーをやる理由は曖昧な記憶なんですが多分当たってると思います(笑)
間違ってたら島人の方教えて下さい


これからナニコレライブの手伝いに行ってきます


あわよくば前説ができれば嬉しいのですが…


その後、明日オーディションなので衣装作りに即とりかかり、まだ練習してないのでピッチを上げていきたいです


今日で衣装作り3日目です

 
  • コメント(全8件)
  • スイーツ 
    6/15 18:16

    衣装作り大変そうですね

    頑張っ



    沖縄、本島は金曜日くらいまで雨みたいです

    早く晴れたらいいな

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/15 20:04

    スイーツさ

    無事、前説終わって帰るとこです

    沖縄はハーリー終わったら、すぐはれると思いますよ


    夏場は海水浴とか最高ですよね

  • かの☆トノ(クリコンONLY!!) 
    6/15 21:11

    去年の今ごろ初石垣島してました


    引き続き衣装作り頑張ってくださ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/15 21:25

    とのさ
    僕も夏行きたいですね〜


    衣装作り頑張ります

  • 鬚垢澆踴 
    6/15 22:21

    こんばんわ

    来週 石垣島に行く予定でしたが 仕事の都合で行けなくなりまし

    と…真面目な※を入れてしまいました

    私らしくないですよね。
    笑いを期待してましたか

    お疲れ様でし


  • なびぃ☆ 
    6/15 22:27

    石垣ゎ梅雨明けしたんだね

    早いね
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/16 00:18

    鬚垢れ鬚
    そうなんです


    残念ですね


    たまにはこういったコメントもいいです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/16 00:21

    なびぃ☆さん

    そうなんです

    石垣は早いんですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)