『時が動きだす』

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/『時が動きだす』 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/『時が動きだす』 画像2
今日は時間があったので、
止まってしまっていた時計の電池を買いに、電気屋さんへ

ちっちゃな電池一個で400円くらいしました

まぁ電池交換に持って行くと思えば安いものです。


僕は昔から時計が好きで収集ぐせがあり、自分でも分解して電池交換くらいは容易くできます


まだまだ欲しい時計がありますが、
また動き出した時計で僕の歴史を刻んでほしいです


 
  • コメント(全10件)
  • ひとぴ〜 
    6/8 00:28

    「また動き出した時計で…」素敵な言葉ですね

    「惚れてまうやろ〜

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/8 00:48

    ひとぴ〜さん

    悔い残った事も時計が動き出した事で、また新しく頑張ろうと思います


    顔に似合わず。カッコイイ言葉が使いたいんで
    (笑)
  • ミニィちゃん 
    6/8 02:13

    時計好きなんですね


    自分で分解して電池の交換が容易くできるとかカッコいいで


    惚れてまうやろ〜
    (笑)

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/8 03:18

    ミニィちゃんさ
    ありがとうございま


    惚れてまうやろ〜

    再び流行ってるんですかね
    笑)
  • ゆき。 
    6/8 04:56



    時計コレクターって素敵

    なんかカッコイィッスよね


    地味に告知もしてるし(笑)
    あっ
    ラーの欲しい
    (笑)
  • なびぃ☆ 
    6/8 06:08

    時計いっぱいだね(^-^)

    なびぃの腕時計も止ったままだ


    電池交換お願いいます(・ω・)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/8 06:53

    ゆきさ

    ちょっと告知しちゃいまし

    この方が覚えてもらえそうなので、またチラシ渡しますね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/8 06:55

    なびぃ☆さん

    止まっちゃってるんですか

    持ってきてもらえれば、電池交換くらいします
    (笑)

    本職時計屋さんかいっていう話しなんですけど…(^o^)/ww
  • スイーツ 
    6/8 09:01

    いっぱいありますね


    私携帯あるからいいかなぁ〜って思って時計一個も持ってない…。

    一個くらい買ってみようか

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/8 11:58

    スイーツさ

    ハイ、一つ持ってみてはどうです



    いいですよ。
    時計があると

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)