大阪から荷物が届く…

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/大阪から荷物が届く… 画像1
18歳から約7年間住んだ大阪の家を兄貴が、引っ越すと言うことで、

僕の思い出の品やガラクタ(笑)を送ってもらいました


箱にすると5箱ただでさえ服の置く場所になやんでいたんですが、部屋がいっぱいいっぱいです。

まぁでも送ってもらって良かったなぁと思うのがNSCの頃の資料がでてきました。

お笑いをやっていなければ、ただの紙くずなんですが養成所時代に講師に習ったことや、
自分で決めた1日のタイムスケジュールもでてきたので見直して
初心に戻り今よりも売れるという気持ちがみなぎっていた頃を思い出したいと思いま



大阪時代ハマっていたCDが入ってました。
『369(ミロク)/帰り道 』
いい曲ですよ〜


 
  • コメント(全8件)
  • ミニィちゃん 
    6/2 05:29

    へぇ…
    かしい物も沢山あったんじゃない

    私は昨日、家の中をスッキリさせたくて、押し入れや収納場所の大掛かりな片付けをしました


    使ってないけど使うかもしれない…と取ってあった物や、なんか捨てれなかった物も大半捨てました


    だいぶスッキリしましたよ


  • なびぃ☆ 
    6/2 07:36

    初心に戻れてよかったね(^-^)
  • スイーツ 
    6/2 08:27

    NSC入ってたんです

    すごいです


    初心に戻るのは大事だと思います


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/2 10:40

    ミニィちゃんさ
    そうなんですよね〜

    いらないものもあるので捨てなきゃいけないんですよ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/2 10:42

    なびぃ☆さん
    初心に戻って闘志がみなぎります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/2 10:45

    スイーツさ

    そうなんですよ〜。
    入ってたんですよ〜内緒なんですけど、書いちゃったら意味ないですよね(笑)

    あの頃もいいですね

  • 鬚垢澆踴 
    6/3 12:46

    我が家のガラクタ入った段ボール2箱分 受け取って下さい

    かなり 勉強になります

    ピース
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    6/3 12:54

    鬚垢れ鬚
    是非、2箱送って下さい(笑)
    カニピースはまってますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)