五軍奮闘終わり打ち上げ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/五軍奮闘終わり打ち上げ 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/五軍奮闘終わり打ち上げ 画像2
昨日は僕たちが、五軍メンバーに入ったと言うことで歓迎会と今月、ケジタン・藤原健太さんの誕生日と言うことで
そのお祝いをしました


五軍のリーダーことフヌホイモンキー・山口さんは今月、誕生日だというのにケーキもらってなかったみたいです

まぁそれはさておき(笑)


ライブ映像に僕達も載っていて、踊る大捜査線を彷彿とさせるくらいのクオリティー(僕と相方の顔の大きさの違いが気になりますが…


五軍といえば、いつも見にきて頂いてる方がTシャツを作るという風習がありすでに僕たちのTシャツもできていました


マイTシャツは中2のクラス全員で作った以来です。
なんか青春時代を思い出せで奮闘できそうです



一つ心残りなのがネタがC-1用で、2分と短く見にきて頂いた方には、申し訳なかったなぁと、でも久々の【ナルシスト新城】キャラが出せて満足です


 
  • コメント(全12件)
  • *。+TaTtOo+。* 
    5/28 15:42

    真ん中のお姉さん綺

  • プリン 
    5/28 15:59

    マイTシャツかっけ
    いいな

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/28 16:22

    *。+TaTtOo+。*さ

    五軍奮闘のずっとスタッフをやらられてる方で


    左が
    そ〜ら〜ず・ゆっくんさん


    右が
    ケジタン・藤原さん

    です

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/28 16:25

    スケボーさん

    Tシャツをもらってより一層思います

  • なびぃ☆ 
    5/28 16:28

    いいね〜!
    カッコいいTシャツだね(^o^)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/28 16:39

    なびぃ☆さん

    サイズもピッタリでいつものズボンとも合ってました


    また写真撮ったら載せますね〜

  • ミニィちゃん 
    5/28 17:53

    いいですね〜

    Tシャツ着た写メ楽しみに待ってます

  • 鬚垢澆踴 
    5/28 23:01

    健康診断の結果が来ました
    すみれ
    (男
    異常な

    ん…私は『女』です。異常なしって 男性基準じゃん
    本日も滑らんな〜
    あっ 五軍メンバーですね

    Tシャツ素敵です。
    自分の事が先になりました


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/29 01:19

    ミニィちゃんさ
    また写真撮って載せますね


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/29 01:20

    鬚垢れ鬚
    診断結果男なんか〜
    (笑)
    入ったばっかりなのに仲のいいメンバーですよ

  • かの☆トノ(クリコンONLY!!) 
    5/29 22:23

    Tシャツかっこ良いですね

    いつも楽しそうでいいなぁ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/29 23:44

    とのさ
    楽しいですよ

    やりたい仕事でしたもの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)