ライブ終わって帰ってきました。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/ライブ終わって帰ってきました。 画像1
  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/ライブ終わって帰ってきました。 画像2
前、難海の大決闘でやったネタを今日はやりました


いや〜毎回、漫才をやっている僕たちはコントになるとセリフがガッチリ決まってないので
なぜかのびのびとできた気がします


でもまだC-1のネタができてないので、急がなきゃいけないんですが…



今日は先輩方と打ち上げして、帰りに先輩からいいお言葉を頂けたので自分達なりに、もっと突っ走ろうと思います


 
  • コメント(全12件)
  • あやた 
    5/22 01:46

    頑張れー∩^ω^∩

  • かの☆トノ(クリコンONLY!!) 
    5/22 01:47

    素敵な先輩がいていいです

    頑張ってくださーい

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/22 01:51

    あやたさん

    ありがとうございま

    是非お時間ありましたら見に来て下さいなぁ(^o^)/
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/22 01:53

    とのさ

    そうですね。 いい先輩方に囲まれています

    是非お時間あれば、舞台見に来て下さいなぁ

  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    5/22 04:10

    おつかれさまです。福島に来られたことありますか?
  • なびぃ☆ 
    5/22 07:49

    頑張ってね(^-^)
  • ミニィちゃん 
    5/22 09:17

    漫才と違ってコントだとセリフがガッチリ決まってないんです

    コントならアドリブがきくんですかね


    見てみたいで


  • 鬚垢澆踴 
    5/22 09:47

    お疲れ様です

    のびのびとやれたんですね
    まさか 自分の力…と思ってないですよね。その天狗になってる鼻をへし折り、
    の鼻にしてや

    のびのびと出来たのは『笑いの神』を私が呼んだおかげです
    ニピー
    私は奈良なので こっち方面でのライブ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/22 12:21

    ドジーさん

    お笑いをやってない時に何度か行きましたよ〜

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/22 12:22

    なびぃ☆さん

    頑張ります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/22 12:33

    ミニィちゃんさ
    そうですね

    コントの方がアドリブ入れやすいですね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/22 12:38

    鬚垢れ鬚
    そうですね

    笑いの神のおかげです。

    なんでやね〜ん(笑

    僕の鼻は天狗になるほど高くないです。

    ベビーマウスです


    奈良なんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)