衣装を買いに行ってきます。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/衣装を買いに行ってきます。 画像1
17日のライブ用に、衣装を探しに行ってきます


頭に矢が突き刺さったような小道具どこか売ってるかなぁと考え中(


ドン・○ホー○

東○ハ○ズ



無い場合は、自分で作ることにします


追記

ありました


お目当ての小道具ゲット〜


 
  • コメント(全12件)
  • キャンディ(バトル×) 
    5/14 13:37

    こんにちは
    いのがあるといいですね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/14 13:58

    キャンディさ
    ホントです

    作ると時間かかるんですよ

  • *。+TaTtOo+。* 
    5/14 15:27


    オイラも欲しい

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/14 15:50

    *。+TaTtOo+。*さ

    どこで矢使うんですか?(笑)
    ○急ハ○ズに売ってますよ

  • ゆき。 
    5/14 15:55



    ハ*ズに売ってまし

    ド*キの方があるかなって思いましたが…さすがハ*ズゎ雑貨の宝庫ですよね

  • 鬚垢澆踴 
    5/14 16:15

    新城さん なぜ直ぐに売ってる所…店…って考えるんですか

    まず街中を歩く時には下を見て歩く→
    落ちてる物を拾う→考えて作る→完成
    街も綺麗にな


    また知恵熱でるかな


  • なびぃ☆ 
    5/14 16:20

    見つかってよかったね(^o^)

    どんなネタするのかなぁ〜(*^-^*)?
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/14 16:30

    ゆきさ
    ド○・キ○ーテには売ってなかったです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/14 16:35

    鬚垢れ鬚
    でたッ

    GREEでの僕の相方さん(笑

    落ちてるものを拾って持ち帰るのは昨日で卒業しまし
    ww

    ハ○ズに売ってなかったら、危うくそうなりかけまし

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/14 16:38

    なびぃ☆さん
    内容はまだ秘密で

    終わったら、書きますね

  • ひさよ 
    5/15 03:00

    見つかって良かったですね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/15 11:56

    ひさよさん

    ですね


    これでちがうコントだったら、あれって思っちゃいますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)