占いやってみました。

☆★グリ占(本性?裏血液型占い)★☆
診断結果は・・・

あなたのキャラの秘密:
テレやの裏は人情派…交友の広さはO型級!

あなたの持つ裏血液性格:
B型らしくマイペースで自分勝手に動くぞ!と必死にツッパッてるんだけど、裏は人間大好きの人情派。困っている人がいたらついつい世話を焼いてしまうオッカサン的性格。でもとってもテレやなので表向きは頑張って気まぐれなB型を演じてる…、というフクザツ?な心の持ち主。

周囲にはこう見られている:
第一印象と、喋ってからの印象がまるで違うみたい。コワキャラに思われることも多いけど「実はイイヤツ」と陰の評判はやたらと高し!自覚は無いけどかなりモテモテ

自覚の無さ度:
10%

あなたの中の迷える子羊:
100匹
--------------
本性?裏血液型占い
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...

 
  • コメント(全20件)
  • *。+TaTtOo+。* 
    5/12 02:05

    知り合いの血液占い

    A型:アホ


    B型:バカ


    O型:頭おかしい


    AB型:危な


    だそうです

  • monkey(一旦やめます) 
    5/12 02:20

    迷える小羊が100匹って

    私は0でした

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 02:42

    *。+TaTtOo+。*さ

    僕はBなんでバカですか〜


    まぁ占いはイイ事しか信じないの

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 02:44

    monkeyさん
    何でしょう(?)

    心の中に僕が100匹もいるんでしょうかね〜

  • monkey(一旦やめます) 
    5/12 07:38

    私は勝手に“悩み事”と解釈してましたが、新城さんはそんなに悩みが無さそうよね〜(^_^;)
  • なびぃ☆ 
    5/12 08:04

    モテモ

    いいはずぅ〜(^ω^)
  • *。+TaTtOo+。* 
    5/12 11:03

    返事有難うございま


    お互いBです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 11:26

    monkeyさん

    あ〜そういう意味ですか


    悩み事は一つくらいですかね(?

    悩まない事がなやみです(笑)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 11:27

    なびぃ☆さん
    モテた記憶がないで
    (笑)
    モテてると言う事にしておきます

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 11:30

    *。+TaTtOo+。*さ

    同じですね(笑)
    まぁB型は有名な方いっぱいいますしね


    ○石○さ○まさんとか、その方と似てるとこは出っ歯ですか

  • *。+TaTtOo+。* 
    5/12 11:38


    コラァ-


    出っ歯違うし-ρ(-ε-。)

    でも
    さ○まさんがB型なのは初耳です

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 11:43

    *。+TaTtOo+。*さ
    あ〜僕がちょい出っ歯って事です



  • *。+TaTtOo+。* 
    5/12 12:13

    あ-

    勘違い


    出っ歯なンですね

    個性的なキャラでいいんぢゃないですか

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 12:17

    *。+TaTtOo+。*さ
    そうですね

    僕の生年月日は物静かなタイプなんだそうです
    でも顔相占いで、出っ歯の人はおしゃべりってテレビで言ってたので、ちょうど良かったです

  • 鬚垢澆踴 
    5/12 13:01

    私はO型なので 頭おかしい…で

    でも バカだし アホだし 危ないし…

    私の血液型は

    出っ歯って 小さい頃指を吸う癖があると出っ歯になるって聞きました。
    ま、まさか、新城さん 今も吸ってるとか…

    もう 止めようね

    大人なんだから…


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 13:16

    鬚垢れ鬚
    O型なんでしょう


    ちょっと探して見ますね



    今もほ乳瓶のかわりに指くえてるから、出っ歯が直らないのかもしれないですね


    くわえてたのは3歳くらいまでですけどね(笑
  • *。+TaTtOo+。* 
    5/12 15:39

    おしゃべりな人が羨ましいです

    オイラ人見知りなンで酒入らないと喋るの苦手




    すみれさん


    オイラも全て当てはまってま

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 21:28

    *。+TaTtOo+。*さ

    実際はそんなおしゃべりじゃないんですが…
    笑)
  • 鬚垢澆踴 
    5/12 21:46

    新城さん いつも※の返事をありがとうございます

    その優しさが私の心を鷲掴みにし 友達に新城さんの事を話しファンになり 友達が友達を…あらっネズミ講かよ

    *。tTaTtO。t。*さん
    私も人見知りですよ。同じく 飲めば平

    上司だろうが 芸能人だろうが 新城さんだろうが 上から目線でアゴで使う妄想しま

    あっ これは 新城さんの
    すよね。失礼しまし

    新城さん 私の血液型 探してくれましたか

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 22:12

    鬚垢れ鬚
    すみません

    探しますって言ったものの手段が分からなかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)