実家から届きました。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/実家から届きました。 画像1
勝子(母)から荷物が届きました


めっちゃgoodタイミング



熱が若干治ってきて病み上がりだったので、
ご飯を作るのが面倒くさかったのですが、
すぐに作れるものが入ってたので先程頂いちゃいました


今日のご飯星3つッ


夜から響さんやカンカンさんが主催されてる『ナニコレライブ』があるので、勉強も兼ねてお手伝いに行ってきます


 
  • コメント(全16件)
  • monkey(一旦やめます) 
    5/11 15:04

    私もいつかこんな日が来るんだろな…。
    病み上がりだったのですね。お疲れ様でした。
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 15:34

    monkeyさん

    こんな日とは


    復活で

  • なびぃ☆ 
    5/11 15:38

    勝子さんの愛を感じるね(*^-^*)

    お仕事頑張って親孝行してね!

    アタシもまだ何にもできないけど親孝行します

  • ミニィちゃん 
    5/11 16:26

    お母さんからのお届けもの嬉しいですね

    グッドタイミングで届くなんてさすが母親です

    熱も下がったみたいで良かったですね

  • *。+TaTtOo+。* 
    5/11 18:02

    初めまして


    ボンカレー久しぶりに食べると美味いですよね


    体調早く良くなるといいですね

  • monkey(一旦やめます) 
    5/11 18:42

    遠い地へと子供が旅立つ時がきて、心配だからと言っても飛んでは行けず、みたいな心境になる日が
    お母さんに感謝ですね(*^−')ノ
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 22:08

    なびぃ☆さん

    そうですね

    親孝行しなきゃって感じで

    今月、母親の誕生日なので何かしら送ります

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 22:09

    ミニィちゃんさ
    そうですね

    ありがたいで


    息子の体調を察知したんだと思います

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 22:12

    *。+TaTtOo+。*さ
    ボンカレー久々に食べまし

    美味しいです

    おふくろの味です(笑)

    体調は完全に完治しました
    ありがとうございま

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 22:13

    monkeyさん
    あ〜そうです

    親の有り難さを感じます


    早く親孝行しなきゃですね

  • ノン助(イベお休み中) 
    5/11 22:22

    お母様すごい

    息子が弱ってるコトわかったんでしょうか

    ノン
    はやくそんな母になりたい…ミタイナァ



    体調戻ったようで良かったです

    ですが
    まだ病み上がりなので無理はしないで下さいね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 22:49

    ノン助さん

    まぁ〜送ってもらったタイミングが良かったんだと思います

    ありがとうございます。

    体調管理をシッカリします

  • もっち《クリノッペ育て放棄》 
    5/11 22:57

    くるま麩サイコ〜
    コスもサイコ
    それ食べたら治るハズですね〜

    週末から石垣行ってきます

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 23:34

    もっちさん

    石垣は今梅雨に入ってると思いま


    でもめっちゃ癒される島ですよ


  • クエ 
    5/12 07:51

    初めまして
    じ石垣人で〜
    母からの荷物見て、ウケました(笑)沖縄満載ですね(笑)病み上がりなんですね…大丈
    体調気をつけ
    地元人、ファイト

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/12 11:22

    クエさ

    そうですね

    で〜じ沖縄ぽい送りものですよ


    地元の期待に応えて頑張りたいで


    でも、誰も期待してなかったりして…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)