月イチライブ

終わりました

月イチライブMCだったんですが、まだまだ未熟なものがありますね



でもネタで挽回できたと思うので、トントンだと今日のところは自負しておきます(笑)


もっとトークを上げていきたいと思います



なんか慣れない事をして、体力だけには自信がある僕でも体調崩しちゃいました
ww

今から帰ってユックリしようと思います


 
  • コメント(全18件)
  • ゴトシ 
    5/10 23:03

    でも、なんでもかんでもトントン拍子で進むよりは、少しくらいミスがあった方が自分の力が実感できて、いいとおもいますよ(・∀・)ノ
  • ゆきぼん(o ̄∇ ̄)/ 
    5/10 23:10

    >ネタで挽回
    おめでとうございます!
    そうそう。ちょっとずつ階段を上がっていった方が、実力つくと思います

    体調管理は社会人として必須!www
    ゆっくり休んで、またガンガレ!
  • なびぃ☆ 
    5/10 23:21

    今夜ゎゆっくりして
    また明日から頑張ってね(*^-^*)
  • ノン助(イベお休み中) 
    5/10 23:47

    お疲れ様です


    何事もはじめから上手にできる人なんて
    いませんよ


    失敗して反省して勉強する
    コレがきっと大事なんだと思います

    正直、体調くずしてる場合じゃないぞぉ


    はやく体調整えて
    TVでも見れるように頑張って下さいね

  • monkey(一旦やめます) 
    5/10 23:55

    お疲れ様でした♪
    私も今日は往復3時間かけて爺ちゃんのお見舞いへ行った後、ミスチルDVDを見てノリまくっていたので気持ちの良い疲れです。
    お互いぐっすり休みましょう(・_*)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 00:03

    てつさ
    若いのにシッカリされてますね〜

    僕も見習いたいと思います

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 00:08

    ゆきぼん(ドリ休みちゅ)(o ̄∇ ̄)/さ

    ありがとうございま

    早く体調整えて復活したいと思います

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 00:10

    なびぃ☆さん
    ありがとうございま

    早めに寝ます

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 00:12

    ノン助さん
    そうですね

    いろいろ経験積んで、沖縄のテレビでも見れるよう頑張りたいです


    僕のおばあちゃんも待ち望んでますし

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 00:14

    monkeyさん
    そうですね

    やりきった後の疲れは気持ちいいですね


    イイ夢みれそうです

  • ゆき。 
    5/11 00:34


    お疲れ様でし

    相方と仲良くMC出来ました??
  • ミニィちゃん 
    5/11 00:40

    体調心配です
    無理しないでちゃんと治してくださいね

    体が一番大事ですもんね


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 01:05

    ゆきさ

    MCはチョイグタグタでしたけど、まぁ地道にやっていきま

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 01:07

    ミニィちゃんさ
    ありがとうございま


    早く治します

  • ジュプンバリ(放置中) 
    5/11 09:39

    これからがんばって下さい。応援してるます。グリー卒業します。
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 10:58

    ジュプンバリ(放置中)さ

    卒業しちゃうんです


    ありがとうございま

    頑張ります


  • 鬚垢澆踴 
    5/11 13:24

    こんにちわ

    お疲れ様でし

    えっ 体調崩したとの事ですが…
    もしや…もしかしたら…知恵熱か

    はいどーぞ。
    頭 休めましょう。

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/11 13:31

    鬚垢れ鬚
    そうですね

    顔に似合わず
    知恵熱が出ちゃいました


    ありがとうございま


    ゆっくり休んだのでだいぶ良くなりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)