パンチアウト

  • 新城長秀(ペンタゴン) 公式ブログ/パンチアウト 画像1
本日、事務所の先輩の対決ライブでした


『背水の人vs奥村俊祐』

先輩方はテーマにそって6本ネタをやっていくんですが、
やっぱりコンビとピンとの切り口も違いますし、なるほどって言う裏切りのネタも見れたのでとても勉強になりました


僕たちが最近やっていないコントのネタがみれたので、もっと自分にリミットをかけずにできるネタではなく、
新しい何かを見つけるといういみで、ネタに挑んでいきたいと思います


ペンタゴンのネタはほぼ相方が考えてるので、せめて僕も月に一本とまでは言いずらいんですが、 月に何か書いて行けたらと思います


なんてったって、習字検定10級ですから〜ね(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • monkey(一旦やめます) 
    5/8 01:46

    あはは!おもしろい
    1でも言いずらいだなんて

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/8 01:50

    monkeyさん
    僕ネタ書けないんですよね
    (笑)
  • monkey(一旦やめます) 
    5/8 01:57

    よく分からないですがイーんじゃないですか?役割が出来てる感じがしますが

    頑張ってね(*^−')ノ
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/8 02:13

    ありがとうございま


    イインダヨ〜グリーンだよ
    (マイブームです


    頑張ります

  • ゆき。 
    5/8 07:12


    コンビで仲良く寄り添ってネタを考えてるのかと思いました(笑)これからも楽しいネタを見せて下さいね

  • なびぃ☆ 
    5/8 07:41

    10級なんてあったっけ(・ω・)

    ネタ作りも頑張ってくらさいねっ(*^-^*)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/8 09:14

    ゆきさ

    まぁたまにそういう時もありますよ〜


    なびぃ☆さん

    10級だったかと思いますが…

    頑張ります

  • *ミチコ* 
    5/8 09:17

    初コメです

    なんだか仲良
    でいい


    実は新城さんの事何にも知らないんだけど、出身が石垣だったので、リンク申請したよ


    私の彼が仕事で石垣に転勤になっちゃっ

    なんだか親近感がありまし

    これから応援するね

    頑張っ

  • 鬚垢澆踴 
    5/8 14:35

    こんにちわ

    新城さんにネタ作りする時の基本姿勢を
    両脚はあぐらをかき 背筋をピンと伸ばす。
    左手は左膝に乗せ 右手は右胸横でパーにして出す。
    両目は半眼。
    あらっ 『新城大仏』になっちゃった。
    頑張っ


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/9 00:52

    *ミチコ*さん
    ありがとうございま


    石垣島はいいとこですよ〜

    頑張りますね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/9 00:55

    鬚垢れ鬚
    どういう事ッ
    (笑)

    新城大仏浸透しますかね


    精神統一してみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)