終わりました!!!

今日は初MCのライブでした


いや〜MCは難しいですね

でも思った以上に自分たちなにりに上手くいったので良かったです。

でもネタなんですが、初のVスタジオでのライブだったので
ふわふわして飛んでいきそうな感じで案の定、ネタを飛ばして先走っちゃいました


ここは反省です。
主催者にはあと謝っておかゃなきゃいけないですね


なんでしょう

最近、ランクが上へ行けば行くほど、緊張がハンパないです


滝にでもうたれにいって、精神統一でもするべきでしょうか


心技一体がかけてますね


武道家みたいに行ってますが、全く武道はできません。

持ってると言えば、英検5級くらいです



まぁ舞台に立って練習いっぱいして、慣れていくのみですね


今日はめっちゃいい経験になりました。

演者さんにもお客さんにも、
主催者にも感謝・感激・雨・新城です(笑)ここはスルーで…


 
  • コメント(全23件)
  • ゆきぼん(o ̄∇ ̄)/ 
    5/7 00:32

    おめでとーーーーーー!!!!!!!
    緊張に負けないでねぇ。

    英検5級ww


  • monkey(一旦やめます) 
    5/7 00:37

    大丈夫ですよ

    新城さんは打たれ強いでしょうから♪

    最後の新城の部分はもちろんヒデキ風だよね笑
  • ジュプンバリ(放置中) 
    5/7 00:47

    MCお疲れ様でした。リアルに緊張感が伝わってきたよ

  • ゆき。 
    5/7 01:07


    (初)MCお疲れサマでした

    緊張感が伝わってきました

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/7 01:18

    ゆきぼん(o ̄∇ ̄)/
    ありがとうございま


    緊張克服しま

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/7 01:19

    monkeyさん

    そうですね

    そうなりたいです


    ヒデキ感激〜的な(笑)
  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/7 01:20

    ジュプンバリさん

    リアルに緊張しまし


    でもめっちゃ楽しめたので良かったです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/7 01:21

    ゆきさ

    いや〜ありがとうございま

    勉強になりました

  • ジュプンバリ(放置中) 
    5/7 01:29

    楽しめてよかったよ
    どれだけ楽しめるかが大事だよね

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/7 01:54

    ジュプンバリさん

    そうですね

    自分たちが楽しみ過ぎて、たまにお客さんを置いてけぼりにしないよう気を付けないと行けないんですが…

  • ジュプンバリ(放置中) 
    5/7 02:01

    (笑)
    おいてかれないようについて行く

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/7 03:19

    ジュプンバリさん
    是非、ついてきて下さい
    笑)

    なんじゃこのやりと
    ww
  • たか(海賊放置中) 
    5/7 06:26

    初MCお疲れさ

  • なびぃ☆ 
    5/7 07:55

    お疲れ様(^-^)

    だんだん実力つけていくんだねっ


    テレビで見れる日も近いかにゃ?(*^-^*)


    アタシゎソロバン5級です(^ω^)

  • ゆき。 
    5/7 08:37



    「上に行けば行くほど緊張」って
    そんな上ぢゃないよ

    呼んでるメンバーゎ上だけ

    ライブ自体ゎ底辺に近いよ(笑)
    緊張なんかしなくても良い


    MCの練習が出来て良かっ

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/7 10:40

    たかさ
    ありがとうございま

    もっと修業が必要ですけど

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/7 10:43

    なびぃ☆さん

    ありがとうございま


    経験と実力が比例していくといいんです



    そろばん5級とは、僕には凄いとしか言いようがないです

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/7 10:45

    ゆきさ

    いやいや〜
    長く続いてるライブなんで、僕達もいいライブにしたかったので


    底辺って相方が言ったオモシロフレーズじゃないですか〜(笑)

    めっちゃ勉強になりました

  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/7 13:24

    SMA HEET 佐賀ムタヨシさ

    英検5級です

    もうないかもしれないです

  • ユキ☆裏チケ完了☆多忙イベ微弱 
    5/7 17:58

    場違いですが、白血
    20代にして余命3週間の友を助けて〜
    髄移植が出来れば助かりますがドナーが見つかりませ
    ドナー登録にご協力願いま
    ドナー登録の呼び掛けにご協力願います

  • 鬚垢澆踴 
    5/7 23:02

    初MCおめでとうございま

    奈良でライブする時は 教えて下さい

    友達連れて 観に行きます


  • 新城長秀(ペンタゴン) 
    5/8 00:36

    ユキ[骨髄バンク協力を。楽譜集め×]さ

    呼びかけたいのは山々なんですが、僕達もいろいろと決まりがありますので、ここでの告知等は控えて頂けるとありがたいです

    ホントにすみません


    鬚垢れ鬚
    そうですね〜

    僕たちは元々、関西でやってたのでやるとしたら難波付近だと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)