紅葉芸術2

  • 新垣直人 公式ブログ/紅葉芸術2 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/紅葉芸術2 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/紅葉芸術2 画像3
ヒュッテでは絶景を見ながら休憩する人達がたくさん。


ずっと登り続けてやっと辿り着いたから感動もひとしお。


ここで食べたおでんとカレーとビールがとても美味しかったよ!


帰りは来た道をそのまま戻るルートと、引き続き山を越えるルートがあって、どっちにしようか迷いに迷って、山越えルートで戻ることにした。


急な岩の道をよじ登ったり崖沿いをロープを伝って歩いたりしてなかなかハードだったけど、山岳の景色が広がってすごく見晴らしが良かったよ。


ゴール間近のところで猿も見れた♪


下山したときはもう足がガクガク。


もしまた涸沢カールに行ったら、今度は来た道をそのまま戻ることにしよう。