家族できました

  • 新垣直人 公式ブログ/家族できました 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/家族できました 画像2
1日中撮影で、パパをやってきたよ。


また家族を作りました(笑)


公園で撮ったりハウススタジオで撮ったり。


都会の一角のビルの最上階にあるこのハウススタジオは、かつて松田トシさんって言うボイストレーナーが住んでいて、岩崎ひろみさんや中森明菜さんがここでボイストレーニングをしてたんだって。


ヘアメイクさんが、その話を聞いた途端「明菜を感じる!」とか言ってテンション上がってた。


楽しい撮影だったよ。

 
  • コメント(全6件)
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    10/11 06:35

    新垣さん、おはよ〜(*^^*)

    タイトルに軽くビックリしちゃった〜(笑)
    なんで、こういう時の家族構成て、子ども一人の一人っ子率が高いのかな〜(^.^)

    おまけになぜだかロングヘア、ワンピース率が高い気がする〜(^.^)

    気のせいかしら〜?
  • さくら☆(多忙中) 
    10/11 09:25

    おはよ


    可愛い娘に、綺麗で優しそうな奥様…って、理想の家族です


    二人目は男の
    なんて

    撮影の度に、新しい家族が増えますね


    でも、撮影の後は本当の家族が欲しくなるんではないですか



  • 未来 
    10/11 22:26

    私もタイトルを見てビックリしました
    結婚報告かと思ったのに……。神の子池の御利益がさっそくあったのかと思いましたよ

    理想的な家族像ですね。でも新垣さんは男の子のお父さんになりそうな予感。。。父子でツーリングに行ったりとか♪
    現実にも早く素敵な旦那様になってくださいね
  • 新垣直人 
    10/21 00:52

    ミーナさん

    確かに
    今はそういう家族構成が多いんですかね
    あと髪の長い子が多いです
  • 新垣直人 
    10/21 00:58

    さくら☆さん

    こんな家族が出来たら素敵だな。
    二人目は男の子ですね。
  • 新垣直人 
    10/21 01:02

    未来さ

    息子とツーリングが出来たら最高だろうなぁ。
    暴走族になっちゃったらどうしよう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)