2013夏、バイクの旅5 〜走りたくなる道〜

  • 新垣直人 公式ブログ/2013夏、バイクの旅5 〜走りたくなる道〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/2013夏、バイクの旅5 〜走りたくなる道〜 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/2013夏、バイクの旅5 〜走りたくなる道〜 画像3
ず〜っと遠くまで見渡せる広大な大地を、全身に風を受けながら、の〜んびり走って気分爽快♪



自転車で走っても気持ち良さそう。



美瑛は北海道らしい景色だね。



写真の、遥か先までずっと続く直線道路はアップダウンがあって、 “ジェットコースターの道” って呼ばれてる。



もし自転車だったら思いっきり滑走してみたくなりそう。

 
  • コメント(全4件)
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    9/19 06:59

    新垣さんが自転車…イメージ湧かないなぁ(笑)

    バイクで定着してるから(*^^*)

    ひたすらまっすぐだと、曲がり方も忘れそう(笑)


  • さくら☆(多忙中) 
    9/19 21:40

    北海道ってホントにま〜っすぐな道ありますよね。

    バイクで走ったら気持ちいいです

    自転車なら、長〜い下り坂がいい



    緑が眩しいですね

  • 新垣直人 
    9/19 23:34

    ミーナさん

    曲がり方忘れそうって面白い(笑)
    自転車も好きですよ(^^)
    圧倒的にバイクが多いけど
  • 新垣直人 
    9/19 23:35

    さくら☆さん

    気持ち良かったですよ(^^)
    長〜い下り坂の自転車も最高でしょうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)