朱の袋

  • 新垣直人 公式ブログ/朱の袋 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/朱の袋 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/朱の袋 画像3
昨日、浅草のホオズキ市に行ってきたよ。


賑わってた。


よ〜く見ると、ホオズキってなんか不思議な植物だな。


紙風船みたいで可愛らしい。



この日の浅草寺はなんと、一日の参拝で四万六千日毎日参拝するのと同じ御利益があるとか。


すごい効力だ。


滅多なことは願えないな。

 
  • コメント(全8件)
  • 里沙☆彡 
    7/12 02:50

    ホオズ
    確かに可愛らしいカタチ*\(^o^)/*

    そんな御利益がある日があったなんて、知らなかったです(^^;;
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    7/12 07:15

    新垣さん、おはよ〜
    ほおずき市はテレビで観たことはあるけど、行ったことないよ〜

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/12 09:02

    ホウズキの祭

    あっご無沙汰しておりまし

    久しぶりにGREE開いたら新垣さんがいらっしゃったので覗きにきました

    ホウズキ祭りご利益凄そうですね
    行ってみたいな〜
  • さくら☆(多忙中) 
    7/13 11:44

    可愛いですよ

    色も、形も


    もう、そんな時期なんです

  • 新垣直人 
    7/23 00:32

    里沙さ

    僕も初めて知りました。
    可愛いですよね(^^)
  • 新垣直人 
    7/23 00:33

    ミーナさん

    すごい人出でしたよ
  • 新垣直人 
    7/23 00:39

    にしんさん

    お久しぶりです。
    一日で四万六千日分ですからね。
    またいつでも覗きに来て下さい(^^)
  • 新垣直人 
    7/23 00:41

    さくら☆さん

    子供の頃、ホオズキでてるてる坊主(タコかな?)を作りましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)