こしば

  • 新垣直人 公式ブログ/こしば 画像1
買い物してたらペットコーナーがあって、覗いたら柴の仔犬がいた。


なんか可愛い。


顔とか後ろ足とか。

 
  • コメント(全11件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    7/4 23:27

    もふっ(*´ω`*)
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    7/5 07:10

    カワイイ〜


    肉球プニプニして、肉球の匂い嗅いでみたい〜
    (笑)

    隣のお家のワンちゃんの肉球はポップコーンの匂い〜(笑)
  • さくら☆(多忙中) 
    7/5 08:49

    おはよ


    可愛い


    見てるだけで癒されますよ


  • 里沙☆彡 
    7/5 20:59

    可愛い過ぎですね(#^.^#)
  • パン 
    7/6 23:58

    大きくなったら、可愛くないんだよなぁ。柴。小さい時のままだったら…
    私のインコ、口の中に入ってくるんですが、もふもふしてます。
    決して食べてる訳ちゃうよ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
    キス感覚なようです
    人間としたいわぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
  • 新垣直人 
    7/10 01:37

    空さん

    もふっ(*^^*)
  • 新垣直人 
    7/10 01:39

    ミーナさん

    肉球ってポップコーンの匂いがするんですね!
    知らなかったです。
  • 新垣直人 
    7/10 01:40

    さくら☆さん

    はい、癒されました(^^)
  • 新垣直人 
    7/10 01:40

    里沙さ

    持ち帰りたくなりました(笑)
  • 新垣直人 
    7/10 01:44

    パンさ

    豆シバというのもいるらしいですよ。
    口に入ってくるなんて、パンさんのことが好きなんですね(^^)
    でもキスはやはり人がいいですよね(笑)
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    7/10 08:00

    新垣さん、肉球は香ばしい香りが〜(笑)

    お腹に顔埋めて、肉球プニプニ…最高だな(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)