波紋のような

  • 新垣直人 公式ブログ/波紋のような 画像1
九州・四国・中国地方は今日から梅雨入りしたね。


道端の花壇にあじさいが咲いてたよ。


輪になって咲いてる花が、水面にポタポタと落ちる水滴の波紋みたい。


雨の季節がやって来るな。

 
  • コメント(全8件)
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    5/28 07:39

    新垣さん、おはよ〜


    関東は今日あたりに梅雨入りかな


  • ドラ★ 
    5/29 02:39

    梅雨入りしましたねー直人サン(*´▽`*)


    家の周りタンボだから、カエルの大合唱ですゎー(笑

  • 新垣直人 
    6/10 00:06

    ミーナさん

    梅雨入りしたのになかなか雨が降らないですね
  • 新垣直人 
    6/10 00:08

    ドラ★さん

    この時期はカエルにとっては楽しいでしょうね(^^)
  • 里沙☆彡 
    6/10 00:25

    紫陽花、、、昔は好きでなかったけど、
    今大好きです


    なんとなく和の感じが素敵

  • 新垣直人 
    6/10 00:32

    里沙さ

    良く見るといろんな色や形の紫陽花がありますよね。
    しばらく楽しませてくれそうですね(^^)
  • 里沙☆彡 
    6/10 00:40

    そうですね、すごく種類が今多いですネ(^^♪

    梅雨の憂鬱な時期を彩る植物ですね(*^_^*)
  • 新垣直人 
    6/12 01:57

    里沙さ

    気分を癒してくれますね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)