究極のエコ旅2

  • 新垣直人 公式ブログ/究極のエコ旅2 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/究極のエコ旅2 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/究極のエコ旅2 画像3
5/11にUPした、ノンストップで歩き続けてどこまでいけるかという、限界に挑戦歩き旅の続きだよ。


歩くこと4時間かけてやっと東京を脱出。
この川を渡ったら埼玉県に突入。


ここまで遠かった!


でも疲れはない。


まだまだ行けそう♪


蕨市を歩いてたら、江戸時代のかつての道の名残を発見。
昔の人は歩いてどこでも行ってたんだよね。
そんなことを思いながら俺も歩く。


群馬県まで行けるかな♪
もし群馬県に辿り着いて、もう限界ってところにちょうど温泉があったら最高だな。


陽が西に傾いたころ、さいたま市役所までたどり着いたよ。


ここまで7時間。
ずいぶん歩いたな。
でも疲れはない。
まだ行けそうだよ。


ここから先は夜の歩き旅。
このままどこまで行けるかな。


限界はどうやって訪れるんだろうか。


疲れ果てて歩けなくなるのか、
眠気に耐えられなくなって足が止まるのか、
足が痛くなって歩けなくなるのか、


未知の領域だよ。