母の日

  • 新垣直人 公式ブログ/母の日 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/母の日 画像2
今日は花屋がどこもカーネーション一色で、繁盛してたな。


今年はケーキとコーヒーをプレゼント。


カーネーションみたいなケーキでしょ。


“いつもありがとう” の想いを込めて、自分もケーキを食べました(笑)


母にはこれからもずっと元気でいてほしいな。

 
  • コメント(全8件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    5/13 01:54

    こんばんは。美味しそうなケーキですね(*^-^*)私も食べたくなりました。私も母の日のプレゼントわたしました
  • ドラ★ 
    5/13 01:57

    これ、一人で食べたのかな?(笑

    私も母の日日記アップしましたー(笑)

    うん、家族には長生きして欲しいですよねーー
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    5/13 07:41

    新垣さん、おはよ♪
    私は今年の初摘みの新茶送ったよ

    地方発送でケーキも送れると良いんだけどね(笑)
  • パン 
    5/13 07:46

    私は、パジャマとエプロンにしました。やっぱ老けてきたなぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
  • 新垣直人 
    5/16 00:48

    (´3`)空♪さん

    美味しかったですよ
    空さんもプレゼント渡したんですね(^^)
    お母さん嬉しかったでしょうね。
  • 新垣直人 
    5/16 00:50

    ドラ★さん

    僕は控えめ(?)に食べて、あとは母が食べましたよ。
  • 新垣直人 
    5/16 00:51

    ミーナさん

    初摘みの新茶おいしそうですね!
    僕も飲んでみたいな
  • 新垣直人 
    5/16 00:55

    パンさ

    女子らしいプレゼントですね(^^)
    知らず知らずのうちに時は経ってるんですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)