究極のエコ旅

  • 新垣直人 公式ブログ/究極のエコ旅 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/究極のエコ旅 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/究極のエコ旅 画像3
みんな久しぶり!元気だった?

すっかり更新があいてしまったね。
きっと忘れられてるな。

GW終わっちゃったね。
みんなはどこか出かけたのかな?
俺は自分の限界にチャレンジしてみたよ。


歩き続けていったいどこまで行けるのかという、


“え?何のために??”


と疑問の声が聞こえてきそうな、何とも共感を得にくい自己満足を追求した計画。


ルールは、食べる時とトイレ以外は、やむを得ない場合(例えば赤信号とか)を除いてただひたすらノンストップで歩き続けること。
座りこむとかちょっとお茶をするとか仮眠をとるとか一切なし。
たとえ夜になっても、次の朝が来ても、もうこれ以上は歩けないという所まで歩いて進み続けるのみ。


東京から埼玉・群馬方面に向けて、乗り物を一切使わず、移動手段は己の足というなんともエコな旅行。


このために軽くて履き心地の良いシューズを購入したよ。


普段ならサラッと通り過ぎてしまうような何の変化もない道路も、歩きだから見えてくるのどかな風景。


さて、どこまで行けるかな♪

 
  • コメント(全6件)
  • ドラ★ 
    5/11 02:18

    そういう時間必要ですよねー。

    毎日毎日仕事ばっかで、なんのために生きてるのか(笑)

    私も、してみたいです!

    忘れてませんよ、みんな!

    直人サン、ラブっす!(笑
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    5/11 08:21

    新垣さん、お久しぶ


    なんちゅう、エコな試み〜


    どこまで行けたか教えてねぇ〜

  • パン 
    5/12 02:13

    男でないと、できない旅ですね。
    ぶっちゃけ、忘れてました
    親友の相談を必死に考えまくってたから
    しかし、筋肉痛になりそうですね
  • 新垣直人 
    5/13 01:28

    ドラ★さん

    うぉ〜嬉しい
    ありがとうございます(^^)

    毎日忙しいんですね
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。
  • 新垣直人 
    5/13 01:30

    ミーナさん

    どこまで行けたかまたUPしますね(^^)
    お楽しみに♪
  • 新垣直人 
    5/13 01:40

    パンさ

    悩みを真剣に考えてくれる人がいて、その親友は幸せ者ですね。
    これからもずっと、お互いを大切に想い合える親友で有り続けられるといいですね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)