さんま御殿に少しだけ

  • 新垣直人 公式ブログ/さんま御殿に少しだけ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/さんま御殿に少しだけ 画像2
昨日の『踊る!さんま御殿!!』に少し登場したよ。


新郎役で。


踊るさんま御殿のVTRは面白いけど撮影も面白かった。


新婦の言い方や言われた女性の表情を何パターンか撮ったんだけど、編集でカットされたけど面白いシーンもあって、全部みんなに見せたいくらいだったよ。

 
  • コメント(全8件)
  • パン 
    4/4 00:56

    そうなんですか。すごいですね!
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    4/4 07:05

    うんうん、なんか新垣さんに似てると思ったら、新垣さんだった〜(笑)

    タイムシフトでもう一度観る〜

  • ミユ 
    4/4 17:43

    知らなかったなぁ〜残念残

  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    4/4 20:05

    先輩はアラブの石油王と結婚するって言ってたじゃないですか〜って花嫁サンの言い方がなにげにツボ(笑)

    新垣さん、軽く笑いそうだったねぇ(笑)
  • 新垣直人 
    4/11 01:52

    パンさ

    オンエアではわずか数分でも、撮影は結構長い時間撮って、そこから編集されるんですよね。
    CMなんかはわずか数十秒のシーンなのに丸1日か2日かけて撮りますよ
  • 新垣直人 
    4/11 01:55

    ミーナさん

    見てくれたんですね
    僕も花嫁の言い方ツボです

    あ、軽く笑ったのはあえてですよ(^^)
  • 新垣直人 
    4/11 01:57

    ミユさ

    お知らせすれば良かったですよね
    残念と思ってくれて嬉しいです。
    ありがとう(^^)
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    4/11 08:48

    アラブの石油王と結婚…宝くじが当たるより難しいわな〜(笑)

    花嫁さん役のおねえさん言い方もすっごい好き〜(笑)

    他のパターンも見たかったなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)