バーでライブ♪

  • 新垣直人 公式ブログ/バーでライブ♪ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/バーでライブ♪ 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/バーでライブ♪ 画像3
先日、友達のライブに行って来たよ。


彼のライブには時々行ってるんだけど、今回もまた新曲が増えてて、新鮮な感じで楽しめました。


曲が作れるなんてすごいなって思う。


力強い演奏と情熱に、俺もパワーをもらったよ。



今年は早くにいきなり桜が咲き始めたね。


花見のタイミングがはかれないまま、そろそろ散り始めてるよ。


ゆっくり花見がしたいけど、間に合わないかなぁ。

 
  • コメント(全6件)
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    4/1 07:48

    新垣さん、おはよ〜o(^o^)o

    ウチの近所の桜もこないだの雨で落ちちゃったみたい(泣)

    お友だちの曲は、私たちでも聴けるのかな?


  • 琢磨 
    4/1 08:07

    バーのライブは歌手との距離も近いし、ホールでのコンサートより一体感があっていいですよね。久々にライブに行きたくなりました
  • 若†極卍會†乱咲 
    4/1 22:31

    桜が散り始めるころ、 あなたが咲き誇る季節になります 。 どうぞその力強さに身を委ね、 風を切り、景色の一部となって沢山の人々を魅力して下さい。でぃあ不二子ちゃん(笑)
  • 新垣直人 
    4/4 00:30

    ミーナさん

    今日の雨と風で東京の桜もだいぶ落ちたでしょうね。
    時々ライブをやってますよ
  • 新垣直人 
    4/4 00:34

    琢磨さ

    琢磨さんもライブに行ったりするんですね。
    バーのライブは歌手の声と奏でる音が直に胸に来ますよね。
  • 新垣直人 
    4/4 00:36

    若さん

    そろそろ出番かな♪
    新緑の季節が楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)