家でフレンチ

  • 新垣直人 公式ブログ/家でフレンチ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/家でフレンチ 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/家でフレンチ 画像3
以前お世話になっていた先輩の家での食事会に招待されて行って来たよ。


時々招待してくれるんだけど、毎回素晴らしい料理で感動させられる。


今回もまた今までにない新しいメニューで、前菜2品、メイン2品、デザート2品と、なんとも贅沢なフルコース。


次々と仕上がってくるコースにわくわくしながら会話を楽しんで、出来た料理を見て味に期待して、ひとくち食べたら口の中で味と香りが広がって、「美味しい!」とつい言葉が出てしまう。


ゲストの方がパンを焼いて持って来てくれて、テーブルがより華やいだよ。


パンもとても美味しくて、たくさん食べてしまった。