春だね♪

  • 新垣直人 公式ブログ/春だね♪ 画像1
今日の東京はまた一段と暖かかったな。



どこかに出掛けたい気分だよ。

 
  • コメント(全10件)
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    3/9 04:34

    新垣さん、お久しぶ

    新垣さん花粉症は大丈夫?
  • パン 
    3/9 20:52

    暑かったよ。半袖でちょうどよかったです。でも、三月で半袖は目立った
  • ミユ 
    3/10 06:55

    花がたくさん咲く春は好きですよ

  • さくら☆(多忙中) 
    3/10 08:18

    お久しぶり


    南から桜の開花…聞こえてきそうですね


    でも、花粉、黄砂、大気汚染…ゆっくりお花見も楽しめないかも



    めげずに春を満喫したいですね

    春大好

  • 若†極卍會†乱咲 
    3/10 18:42

    ダイナマイトボディの彼女にまたがり、風になっちゃえば良いさ。
    海風も気持ち良いから、アジングなんかもついでに…
  • 新垣直人 
    3/18 02:13

    ミーナさん

    お久しぶりです。
    今のところ大丈夫ですよ。
    今年もこのまま花粉症にならずに乗り切りたいです。
  • 新垣直人 
    3/18 02:14

    パンさ

    最近は段々暖かくなって来ましたね。
    春ですね♪
  • 新垣直人 
    3/18 02:17

    ミユさ

    これからたくさんの花が野や町を彩っていきますね。
    わくわくします♪
  • 新垣直人 
    3/18 02:18

    さくら☆さん

    お久しぶりです。
    桜が咲いて来ましたね。
    今年の桜は早いみたいです
    いよいよ春本番ですね(^^)
  • 新垣直人 
    3/18 02:21

    若さん

    もう時期バイクが気持ちいい季節到来です。
    アジングいいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)