南南東へ視線リレー

  • 新垣直人 公式ブログ/南南東へ視線リレー 画像1
節分だね。


デパートやスーパーでは恵方巻がズラリ。


海鮮恵方巻は7種のネタが巻かれてリッチな感じ。


埼玉・群馬・新潟の人々の視線を背中に受けつつ、千葉へと視線を送ったよ。


海鮮恵方巻おいしい♪


これは節分じゃなくてもたまに食べたいな。

 
  • コメント(全8件)
  • 空♪{SMAP最高! 
    2/3 23:22

    こんばんは♪
    私も恵方巻食べました。海鮮とか羨ましいです
  • 新垣直人 
    2/3 23:25

    (´3`)空♪さん

    空さんも恵方巻食べたんですね。
    願いが叶いますように。
  • 若†極卍會†乱咲 
    2/4 00:02

    残業あとにコンビニ寄ったら、恵方巻を撤去してました(涙)新潟あたりの方が若に残業しろと念を送っていたのかも…恵方巻食べたかったなぁ(>_<)明日も残業…鬼な会社。仕事があるだけ有り難や~有り難や~(*´ω`*)で?私の恵方巻は残してくれてるのでしょうねっ新さん(。-_-。)
  • ミユ 
    2/4 04:25

    わぁ〜おいしそうな恵方巻
    今年は初めて食べてみたよ
    つからかこの恵方巻きを食べる風習が当たり前になりつつあります

  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    2/4 08:13

    新垣さん、おはよ

    今年は恵方巻きは食べなかったけど、豆まきだけやったよ〜


    新垣さんはどんなお願い事しながら食べたかな


  • 新垣直人 
    2/13 02:20

    若さん

    恵方巻き残念でしたね。
    残業お疲れ様です。
    体を壊さないように気をつけて下さいね
  • 新垣直人 
    2/13 02:22

    ミユさ

    ミユさんも食べましたか。
    そうですね。
    恵方巻きの風習はまだそんなに古くないですよね。
  • 新垣直人 
    2/13 02:26

    ミーナさん

    豆まきいいですね。
    節分らしい節分ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)