冬の甘味凝縮

  • 新垣直人 公式ブログ/冬の甘味凝縮 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/冬の甘味凝縮 画像2
友達が贈ってくれたみかんでジュースを作ってみたよ。


ひとつひとつ薄皮をむいて、ミキサーにかけて、添加物なしの濃厚みかんジュース完成。


果肉感があってとろりとしてすごく甘い!
今まで飲んで来たみかんジュースの中で一番だな。


ビタミンも凝縮されてる気がする。


ヨーグルトと合わせてもイケそう。


また作ろっと♪

 
  • コメント(全12件)
  • 若†極卍會†乱咲 
    1/18 00:03

    美味しそう~
    手間も掛かるけど、その分美味しいでしょうね(^_^)
    新さんはホントまめですね
    若も飲みたいです。
    大量生産お願いします(>人<;)
  • 新垣直人 
    1/18 00:12

    若さん

    美味しいジュースのために地道に皮むきしました。
    グラスに7個分のみかんが入ってます。
  • 若†極卍會†乱咲 
    1/18 00:35

    7個も皮むきだなんて、新さんらしいなぁ( ´艸`)
    明日はお肌ツルツルかも?!最近ちゃんとスキンケアしてますか?またサボってそう(^_^;)
  • ドラ★ 
    1/18 00:47

    美味しそう(*´▽`*)
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    1/18 06:21

    新垣さん、おはよ


    コレだけ濃厚だと、絶対美味しいよ〜


    色もやっぱり綺麗ね


  • さくら☆(多忙中) 
    1/18 09:05

    おはよ

    ホントにまめですね

    お疲れさま



    ビタミンCたっぷりですね
    ガンや風邪予防になるとか…。

    でも、カロリー高いそうですよ


    食べ過ぎには御注意

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    1/22 10:34

    うおぉ

    さすが新垣さ

    食に妥協なし

    今イオンで小さ〜いミキサーが売ってて
    なんと980

    買おうか迷っていま

    新垣さんの家ではミキサーがあるんです

    やっぱりあると便利ですか
  • 新垣直人 
    1/29 00:42

    若さん

    ハッ…
  • 新垣直人 
    1/29 00:42

    ドラ★さん

    でしょ(^^)♪
  • 新垣直人 
    1/29 00:44

    ミーナさん

    これぞ天然色って感じでした。
  • 新垣直人 
    1/29 00:47

    さくら☆さん

    がん予防の効果もあるんですね。
    カロリー高くても美味しくて、また作りました
  • 新垣直人 
    1/29 00:51

    にしんさん

    普段はあまり使わないけど、思いつきで突然使ったりします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)