なんかビミョー

  • 新垣直人 公式ブログ/なんかビミョー 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/なんかビミョー 画像2
昨日の東京はすごい雪だった。


おとといと今日は青空だったのに、昨日1日だけ雪国のようだったよ。


新成人には印象強い1日になったのかな。




歩いてて見かけた雪だるま。


ビミョーだ。

 
  • コメント(全15件)
  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    1/15 23:47

    新垣さん、お久しぶ

    元気にしてましたぁ

    私の所も雪が大変でした(^^;

    成人式の時ってなぜだか雪に見舞われやすい様な気がするけど、仕方ないのかな

    雪だるま、なのかな、コレ(笑)

    メタボ気味なパンダにもなんとなく見えたよ(笑)


  • 空♪{SMAP最高! 
    1/15 23:49

    こんばんは。本当に凄い雪でしたね(-_-;)みぞに落ちてる車二台見ました。今日も道路ツルツルで雪で道が狭くなっていて…。雪だるま小学生までつくりました(´・ω・`)懐かしい。新垣さんは大丈夫でしたか
  • 若†極卍會†乱咲 
    1/16 00:54

    昨日は意地悪な新さんの夢を見て苦笑いで起きたけど、今日はこのビミョーな雪だるまの夢を見そう( ´艸`)
    うなされたら、新さんのせいですからね(笑)
  • ドラ★ 
    1/16 03:53

    微妙すぎる(笑)

    東京はパニックでしたねー(*。・ω・。*)

    直人サンは、大丈夫でしたか??


  • さくら☆(多忙中) 
    1/17 00:20

    すね


    大丈夫でした


    ホントにビミョーな雪だる

    雪だるま…ですよね



  • 新垣直人 
    1/17 23:18

    ミーナさん

    はい、元気ですよ(^^)
    雪大変でしたね。
    メタボ気味なパンダですか(笑)
    確かに動物っぽいですね。
  • 新垣直人 
    1/17 23:30

    (´3`)空♪さん

    はい、無事に帰れましたよ(^^)
    車は災難でしたね。
    東京は雪が積もることは少ないから、子供の頃は雪だるまが作れるほど積もると嬉しかったです。
    まだ凍ってるところがあるので歩くときは気をつけて下さいね。
  • 新垣直人 
    1/17 23:34

    若さん

    雪だるまが僕の顔になって登場したらうなされそうですね(笑)
  • 新垣直人 
    1/17 23:36

    ドラ★さん

    はい、大丈夫でしたよ(^^)

    この雪だるま、横顔もまた何とも言えす微妙でした(笑)
  • 新垣直人 
    1/17 23:42

    さくら☆さん

    はは(笑) 雪だるまですよきっと

    転ばず無事に帰れました(^^)
  • 若†極卍會†乱咲 
    1/18 00:11

    雪だるまも新さんも夢に現れず、少し残念(^_^;)

    新さんのあの意地悪な顔が見れただけで、ヨシとしますか( ´艸`)

    でも何で意地悪な新さんだったのかなぁ?変な
  • 新垣直人 
    1/18 00:15

    若さん

    どんな顔してたのだろうか
    今夜はいい夢を見れるといいですね(^^)
  • 若†極卍會†乱咲 
    1/18 00:38

    テレビでも見たことないような、意地悪な顔でしたよ。何の役だったんでしょうね( ´艸`)私の中の新さんのイメージと真逆だったので、ちょっと新鮮でした
    今日は良い夢を(笑)
  • 若†極卍會†乱咲 
    1/24 02:20

    今夜は雨。雪になれない雨粒たち 。小さな湖に落ちては、ミルククラウン のように、優美な王冠を作り、静 かに溶け込む、無数の雨粒たち。 雪は静寂を与え、雨は恵みをもた らす。冷たくも暖かい雨粒たち。 #おやすみなさい#
  • 新垣直人 
    1/29 00:40

    若さん

    素敵な詩ですね(^^)
    雪は静寂、雨は恵み…いい言葉ですね。
    雨の日も悪くないなって思えそうです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)