星に願いを…

今ふたご座流星群がピークだね。
寒いけどがまんして、ちょっと見に行って来たよ。


すごく明るくてゆっくり流れる流星が見れた!


流れ星を発見するとそれだけで感激で、願い事をすることを忘れる。


でも見れていい気分になれたからそれで十分だね。


しばらく空を見てたけど流れないから、寒いし、ひとつ見れたし、帰って来た。


今夜はいい夢見れるかな。


またね。おやすみ。

 
  • コメント(全6件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    12/14 05:31


    流れ星を見れたことがないです


    見れただけでラッキーですよね


    流れ星って私達が目にしているのは 物凄く昔の映像なんですよね?


    何だか説明を受けてもいまいちピントこないけれど
    神秘的です

  • *…月の妖精ミーナLunafairymiena…* 
    12/14 06:34

    おはよです

    昨夜、少し私も見た

    久しぶりに流星群、見たなぁって思いながら寝ちゃったけど


  • 若†極卍會†乱咲 
    12/14 14:56



    blogを新さんがUPしているその時
    私は歯ブラシ片手に夜空を見上げていました

    部屋の電気を暗くして 傍らに愛犬を従
    夜空に目を凝らして

    寒さだけキヲクに 眠りに着きましたと

    お願いごとした?
  • 新垣直人 
    12/19 00:42

    にしんさん

    夜空を眺めてたらきっと見れますよ(^^)

    今見ている星の光は、今から何百年前に発せられた光なんですよね
    不思議だな。
  • 新垣直人 
    12/19 00:43

    ミーナさん

    ミーナさんも見れたんですね(^^)
  • 新垣直人 
    12/19 00:47

    若さん

    歯磨きをしながら愛犬と共に星空を見上げる女子…絵になりますね

    見れただけで満足して願い事をしてませんでした(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)