夜のおやつ

  • 新垣直人 公式ブログ/夜のおやつ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/夜のおやつ 画像2
12月だね。


東京もいよいよ冬が始まるよ。


チョコでコーティングされたひとくちサイズのアイス。


寝る前にちょこっとつまむのにちょうどいい。


渋めの赤ワインに意外と合う。


なんか大人な感じ。


大人は寝る前にアイスを食べても怒られない。


ずるいよね。


でも何も言われないのも、それはそれでちょっと寂しい。


だから親に怒られるのは良くはないけど、そんなに悪くないもんだよ。


って、大人になって思う。

 
  • コメント(全14件)
  • §Mrs.Moonlight鷏酩嬰兄肇襯福 
    12/2 08:15

    新垣さん、おはよ


    子どもの頃は、早く大人になりたかったけど、子どもを産んでから、子どもの頃に戻ったら、どんなふうになるかな…なんて、たまに思うよ

    赤ワインに、やきとりもオススメよ〜o(^o^)o
  • 若†極卍會†乱咲 
    12/2 12:33



    チョコをちょこっと…(*>ω<)ププッ

    大人な夜を満喫されてるようで(笑)

    本当に男の人は甘いものがお好き

    幸せな気分になりますよね

    今年も残るは1ヶ月
    今年の総決算!!
    幸せに今年を終わりたいものです
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    12/2 17:05


    やっぱり冬はアイスですよね〜


    アイスを愛す
    んちっ


    ワタクシ明日から東京へ旅行に行きま

    新垣さんにも何処かで会えたりし
    なんちって


  • 新垣直人 
    12/6 00:29

    ルナさ

    赤ワインにやきとり合いそうですね。
    やってみよう
  • 新垣直人 
    12/6 00:30

    若さん

    幸せに平和に終えたいですね。
    今夜も甘いものを食べてしまいました(^^;)
  • 新垣直人 
    12/6 00:33

    にしんさん

    東京に来てるんですね。(もう帰ったかな)
    スカイツリー大きいですよ
    楽しんで下さい(^^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    12/6 10:07

    今日スカイツリーを見に行ってきます

  • 新垣直人 
    12/13 01:48

    にしんさん

    スカイツリー大きかったでしょ(^^)
    買い物もしたのかな
    夜は『粋』と名打った青と、『雅』と名打った紫にライトアップされてますよ。
    そして今の時期は緑色にもライトアップされてます。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    12/13 16:57

    スカイツリー
    見に行くはずが東京駅で道に迷い

    お台場を見に行くことはできたのですが
    アレヨアレヨと東京に住んでいる友人と会う時間になってしまっ
    スカイツリーを見に行けず北海道へ帰ってきてしまいました

  • 新垣直人 
    12/14 01:24

    にしんさん

    そうでしたか
    次回また東京に来る時の楽しみを取っておけましたね(^^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    12/14 05:38

    そうですね

    次回の楽しみにとっておいたことにしましょう

    でもX'masバージョ
    生で見てみたかった

    北海道へ帰ってからヒルナンデスでやってて悔しさが倍増しました

    あっ
    カリエに行ってきましたよ


    新垣さんがアップしていた鉄板屋さん?がありました

    私はアジアン料理の店を堪能しましたが
    最高にお肉が柔らかくて美味しかったですよ

  • 新垣直人 
    12/19 00:36

    にしんさん

    ヒカリエ行ったんですね。
    アジアン料理美味しそう♪
    行ってみようかな。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    12/20 07:10

    ぜひぜひ行ってみてくださ

    ヒカリエは美味しいものだらけで

    デパ地下も美味しいものが沢山ありましたよ

    お土産コーナーみたいなところで
    初マカロンと海老の姿がそのまま煎餅になっている1つ500円もする高級煎餅を買いましたが
    どれも絶品

    東京は魔の都市です
    北海道へ帰ったら3キロも大きくなっていまし

  • 新垣直人 
    12/22 02:00

    にしんさん

    1つ500円はなかなか高級ですね
    美味しそう♪
    しっかり楽しんだみたいですね(^^)
    ぜひまたいらして下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)