ほろ酔い

  • 新垣直人 公式ブログ/ほろ酔い 画像1
前に山梨県の白州蒸留所に行った時に買ったウイスキーを持って、友達の家に行って飲んで来たよ。


お酒とつまみを持ち寄って男3人で飲み語り。


楽しくていつの間にか時間が経ってて、気がついたら夜中になってた。


飲んだな〜♪

 
  • コメント(全10件)
  • §Mrs.Moonlight鷏酩嬰兄肇襯福 
    11/24 06:18

    新垣さん、おはよ♪
    お酒好きなるなだけど、ウィスキーはあまり飲まないんだけど、ゆっくり時間をかけて飲むときに、ウィスキーはトライしてみるよ〜


    もうすぐ、年末、新垣さんは年賀状は手書きかな?パソコンかな?

    るなは手書きだよ〜o(^o^)o
    消しゴムはんこを作るのが楽しいからね(笑)
  • 若†極卍會†乱咲 
    11/25 01:41



    男3人の飲み
    なかなか 夜長な今にオツです(^^)

    私も明日 飲みに行こうっ
    同級生の悪友とウィスキー色した 烏龍茶をヽ(ゝ∀・)ノ
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    11/27 02:14

    余市って書いてあるお酒は私の故郷の北海道の余市町で作られたお酒です

    何だかとても嬉しい


    自慢の故郷で


  • 新垣直人 
    11/28 01:21

    ルナさ

    僕はパソコン&手書きですよ。
    はんこ作り楽しそうですね(^^)
  • 新垣直人 
    11/28 01:23

    若さん

    仲間との飲みいいですね♪
    悪酔いしないように気をつけて下さいね(笑)
  • 新垣直人 
    11/28 01:25

    にしんさん

    ニッカウイスキー工場に行ったことありますよ
    余市いいところだったなぁ
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    11/28 09:16


    ニッカに行ったんですか

    うわぁ
    しいな
    観光地ではないので余市を知っている人は本当に少ないんで嬉しいです


    ニッカに行ったらウィスキーの試飲が沢山できるから新垣さんにはもってこいな感じなのではないですかね


    是非また余市に来てくださいね


  • 新垣直人 
    12/2 00:29

    にしんさん

    試飲しましたよ(^^)
    そして『かきざき商店』でお昼ごはんを食べました。
    また行ってみたい町です。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    12/2 00:43

    行っちゃいましたか

    カキザキ商店

    皆 観光の方は行くんですよね〜
    まぁ余市に観光に来るなんてかなりのマニアですがね

    「じょぐら」って言うラーメン屋さんも何やら有名みたいですよ

    今はフク(河豚)ラーメンを売り出しているようです
    次回いらっしゃいましたら行ってみてくださいませ

  • 新垣直人 
    12/2 00:50

    にしんさん

    おぉ〜、そんなラーメン屋さんがあるんですか
    ますます行ってみたくなりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)