ハワイに行って来ました

  • 新垣直人 公式ブログ/ハワイに行って来ました 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ハワイに行って来ました 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ハワイに行って来ました 画像3
今年の夏はハワイに行って来たよ!


丘の一本道を走ってダイヤモンドヘッドの脇を通り抜けて海岸線に出て、ワイキキビーチでオアフの南風を感じながらカクテルを片手にサンセットを眺めたよ♪


陽が沈んで空がオレンジ色に染まると水平線には一番星が輝き、やがてコバルトへとグラデーションを重ねていくと、たくさんの星たちが現れて星座を型どり始める。




というのはすべて妄想で、現実は鳥取県のはわいに寄って来ました。


蒜山高原の一本道を走って大山の脇を通り抜けて海岸線に出て、鳥取砂丘で日本海の風を受けながら梨ジュース片手に夕景を眺めました。


陽が沈んで空が茜に染まると水平線には漁火が灯り、やがて藍へと色を深めていくと、たくさんの漁師たちが現れてイカを捕り始めます。


日本の夏です。




今年の夏は遠方の友達に会いに北へ南へ旅行して来たよ。
色んな景色にも出会いました。


みんなの地元やゆかりの地も通ってるかも。