好きな季節

  • 新垣直人 公式ブログ/好きな季節 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/好きな季節 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/好きな季節 画像3
誕生日のお祝いに土佐料理のお店で食べて飲んだよ。


かつおやチーズやトマトを藁で焼いてて、口に入れるとフワッと香ばしさが広がって美味しい。


気の許せる仲間とだとなおさらだね。


そして髪を切ってもらった。


ちょっとだけイメージチェンジ。


似合う?


そんなに変わらないかな。




好きな季節がやって来た。


自分が生まれた季節を好きっていう人結構いるよね。


俺もだけど。



新しい歳の始まりに何かいいことがあるといいな。

 
  • コメント(全6件)
  • 今までありがとう 
    10/6 06:34

    新垣さん、おはよ♪
    ずいぶん、スッキリしちゃったのね

    土佐料理のお店って、あんまりルナの周りには見かけないから〜、行ってみたいな〜

    今日はカツオの刺し身にしよっと

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    10/6 07:02


    いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよ


    私も自分が生まれた月が一番好きですよ


    んごいファイヤーしていますね

    美味しそうで

    髪切ってさわやかになりましたね


  • 猫歩く[B]( ゚ω゚)〜♪ 
    10/6 14:07

    ヤット 秋ガ キテクレマスタ

  • 新垣直人 
    10/13 03:04

    ルナさ

    スッキリしました。
    土佐料理おいしかったですよ(^^)
  • 新垣直人 
    10/13 03:07

    にしんさん

    嬉しいです(^^)
    にしんさんも自分の生まれ月が好きなんですね
    目の前でファイヤーしたときは驚きました。
  • 新垣直人 
    10/13 03:10

    猫歩く【BELL】さ

    はい、秋が来ました
    これからさらに深まって行きますね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)