北の妹へ

  • 新垣直人 公式ブログ/北の妹へ 画像1
北海道で暮らしてる妹から、“おにいを発見したよ” って写真付きメールが来た。


これは先月に撮影したやつ。


久しく会ってない妹に、広告メディアの手を借りた近況報告になったよ。


メッセージが特割だけど。

 
  • コメント(全8件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    9/21 07:17

    まぁ

    JRのチラシですね


    早速探さなくては


    普段は車移動ばかりなのでJRなんてもぅ…1年以上乗っていないかも


    でも俳優さんって不思議な職業ですね〜
    遠く離れた兄弟を身近に感じられるって
    何だか良いな

  • 今までありがとう 
    9/21 08:02

    新垣さん、おはよ〜

    ホントだぁ〜(笑)、新垣さんだぁ

    妹さんは、ビックリしただろうねぇ

  • さくら☆(多忙中) 
    9/23 23:16

    いいですね

    得割切符で、旅したいです


    ポスターもいいです


    部屋に一枚…


    先週何年かぶりに
    乗りました

    駅弁持って


    得割…がいいですね

  • 若†極卍會†乱咲 
    9/25 05:54



    またまたご無沙汰の若です(汗)
    妹さんお元気そうで良かったぁ

    私にも兄がいますが
    何かに載っていても
    たぶん気付かない…(>_<)
    不出来な妹なのです

    すっかり秋らしくなって
    きっと北海道はもっと秋らしく
    なっているのでしょうね

    今年5月に初めて北海道に行き
    とても気に入ってしまい、また
    行きたいなぁと思っちゃいました

    夜、マッサージの先生と施術中
    ずっと釣りの話しをしていた私

    一度、竿を振りに行きたいなぁ

    あっ 話しが反れた(^_^;)
    とりあえず、新さんの元気そうな
    姿が見れたので、今日も頑張ろっ
  • 新垣直人 
    10/2 01:57

    にしんさん

    電車に乗る機会なんてまずないですよね
    発見出来るかな♪
  • 新垣直人 
    10/2 01:59

    ルナさ

    「まさか北海道で会うとはビックリ」ってメールが来ました
  • 新垣直人 
    10/2 02:02

    さくら☆さん

    車窓からの景色を見ながら駅弁を食べるのもいいですね。
    楽しそう♪
    得割で乗れたらなおいいですね(笑)
  • 新垣直人 
    10/2 02:06

    にしんさん

    お久しぶりです。
    にしんさんも北海道に行ったんですね。
    北海道は相当釣れるらしいですよ
    釣り番組でやってました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)