夏こそ鉄板焼き!

  • 新垣直人 公式ブログ/夏こそ鉄板焼き! 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/夏こそ鉄板焼き! 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/夏こそ鉄板焼き! 画像3
かどうかは知らないけど、昨夜はこんなのを食べたよ。


飲み物のメニューに “デカビタ” があったから頼んでみた。


グラスがインパクトあるな。


久しぶりのガッツリ飯でスタミナついたよ。


暑さに負けず夏を満喫しよう。

 
  • コメント(全8件)
  • 今までありがとう 
    8/18 12:43

    新垣さん、こんにちは♪
    ボリュームありそうだけど〜、やっぱり美味しそうねぇ


    デカビタって〜、ジュースのデカビタ?

    あんなグラス、欲しいね〜o(^o^)o

    ルナはビール入れちゃうけどね〜(笑)
  • さくら☆(多忙中) 
    8/18 23:09

    がっつりボリュームですね


    夏バテしないように、焼き肉もいいな


    まだまだ暑いから、スタミナ…不足にならないように

    デカビタ…好きだな

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/19 10:08


    お肉が鉄板からはみでてる


    うぉー


    あっ
    イマセン肉が大好きすぎてセーブがきかなくなりまし


    因みに私の主食は鶏
    豚肉

    最近仕方がなく野菜も食べるようにしていたら
    思いのほかキュウリが美味しいことに気がつい
    毎日のようにキュウリとトマトと肉をモリモリモリモリ食べて育っていま
    (お腹のぜい肉チャンがね
    )

  • 若†極卍會†乱咲 
    8/30 01:25



    久々に覗いた
    新さんしばらくログインしてないのね^_^;

    私もログインしてなかったから
    人のこと言えないけど(>_<)

    仕事忙しいのなら良いのだけれど
    少し心
  • 新垣直人 
    9/4 02:13

    ルナさ

    はい、あのオロナミンCに似たジュースです。
    僕ももし家にこのグラスがあったらビールを入れますね。
  • 新垣直人 
    9/4 02:15

    さくら☆さん

    この夏もしっかり乗り切りました
    まだ暑い日は続くかな…
    デカビタは時々無性に飲みたくなります
  • 新垣直人 
    9/4 02:19

    にしんさん

    はは(笑)
    これからはキュウリとトマトも加わってバランスを取れるかな(?)
  • 新垣直人 
    9/4 02:24

    若さん

    お久しぶりです。
    気にかけてくれて嬉しいです。
    仕事に遊びにと過ごしていました
    元気ですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)